--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.11

仮面ライダーキバ 第7話 「賛歌・三ツ星闇のフルコース」

◎仮面ライダーキバ 第7話 「賛歌・三ツ星闇のフルコース」

はっきり言って作品のちゃんとした感想は書けそうにもないです。


なんか名護さんと恵さんのやりとりにドキドキしてしまうわ。(色んな意味で)
やっぱり変な人だよなあ、名護さん。
退院しようとしている人へ赤いバラ持ってきてまだ入院していろなんて(笑)
あの子供っぽいやりとりはおもしろかった。

それにしても渡の名護さんへの懐きっぷりはどうなんだ。
キバとばれた時が楽しみ。

今回びっくりしたのは渡が携帯電話を持っていたっていうことだね!
まさかつい最近まで怪しい格好して出歩いて引きこもっていた子なのに。
でもって恵さんに誘われて「それってデートですか?」と言いうれしそうな渡に更にびっくり!
あ、渡もそういうのは嬉しいんだな、と(笑)

まあそんな嬉しそうな顔をしつつも結局は名護さんを取った渡。
渡の中ではまだまだ名護>>>>>>>>恵?これだけじゃ足りないかも(笑)

共同捜査という名のデート。(いや逆だから)
みずたまりジャンプの名護さんをかわいいと思ったり。
あの「なさい」口調はイラっとくることもあるんだけれども気づいたら私すっかり名護さんファンに。
ていうか病院での花の押し付け合いやら「君だ」「あなたよ」の掛け合いとか。いいコンビ。
それにしても恵、おいしいのはわかるがバターナイフはないと思うよ。まず切れないぞ。

気になることがあるんだけれども、公式の
「同じチームの麻生恵がタイプだが、関係はあまりうまくいっていない。 」
これはどうなの?これは初期設定とかではなく今も有効な設定?ワクワク。
あんな態度とりつつ好きだったりするわけですか?
いくつか感想ブログ渡り歩いたけれど名護さんは恵が好き、惚れてるという人もいて私の妄想だけではないんだと一安心。
あれ?いつのまにやらこの二人のカプっていうかコンビにずっぽりはまってるの私?


渡は全体的にかわいかった。
恒例のお風呂シーンでの「人間」という言葉の使い方が気になるな。
キバの格好のまま渡の動きはなんかシュールだった。

今週も絶好調の音也。確かに目が離せないー!
ゆりが笑ったー。
なんだかんだ言いつつ打ち解けてきているというかほだされてるというか。
この二人のこれからの関係も気になる。

名護さん、キバが憎いのはよくわかったけど生身のまま向かっていくのはどうかと。
早く変身しようよ。

今週の終わり方は思わず叫んでしまったよ。
次狼さーん!
現代ではあの中に囚われてるからには何かあったと見れるけど何があったんだ。

そういやなんか襲われた人たちをあんまり助けられてないよね。
恵ももっとがんばれ、とも思うんだ。あの自信はどこからくるのだろう。

キバは本当に色々とまだわからないことだらけで気になる!

そしてキバットはおかんだと思う。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/189-24de643b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。