--.--.--



2007.11.26

週刊少年ジャンプ52号 感想 のようなもの

最近あちこちに萌過ぎて時間が足りない!

とりあえず感想にもなってない頭悪い子のネタバレ感想。
デスノートスピンオフの映画、Lかっこいー。
ジャンプスクエアの2号が楽しみで仕方がないよ。
ああ、まさか屍鬼がフジリューで漫画化するとはなあ。
原作が好きだけれどもそれ以上に藤崎竜が好きなのでもう原作クラッシャーだろうと気にしないことにしたよ!

●アイシールド21
マジでヒル魔やられちゃったよ。
というか、ヒルまもはもうガチですね。もうキャプマネを超えてるじゃん。
にしてもあの手紙、やっぱりはっつけて持ってたのね。
まさかセナがクォーターバックとは…。

●リボーン
もうかわいい!
誰がってもう、雲雀も兄貴もイーピンもなんだが草壁哲矢がいい!
「さあ向こうでおいちゃんと遊ぼうね」
やられたー。
了平のお土産としてイーピンが師匠的人形を持ってるんだけど確かに雲雀だわ。
でも中国っぽく乱馬的おさげつき。
で、気になるのが師匠的人形についてあれ。
おしゃぶり?もしかするのかなあ。
クロームの夢やらまだまだ謎だらけだなあ。

●D.Gray-man
うわーん。ショッキングな引きとかもうこのさいおいておこう。
神リナキタ!
かわいいー。リナリーかわいー。
神田その格好凄くツボです!
でもってまさかの幼馴染きたよ!
「神田は小さい頃から一緒で何も聞かないでくれるから気が楽なの」
ばんざーい!
その小さい頃、ルベリエから逃げてきたリナリーと押しかけられた神田を見せてくれ!
わたし、アレリナはもちろんラビリナでも神リナでもOKなのです。
最近のイチオシはラビリナでしたが神リナが躍り出てきたよ!

●魔人探偵脳噛ネウロ
簡単に一言。
ネウロかっこいー。
窓から飛び出した後のネウロさんがねえ。もう。
動きからアングルから全てかっこいいのです。
最後から2P目の顔はもうなんともいえない。
ネウロかっこいいを連発してるけど、これどうなるの!?
東京沈んじゃうの?
シックスはやること凄すぎるわ。

●ハンター×ハンター
王ー!
もうなんて言えばいいのか。
コムギ、お願いだから死なないで。
「慈愛溢れる振る舞い」
ああ、ここまできたか(涙)


なんかカプ萌かかっこいいしかない頭の悪すぎる感想だなあ。
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/183-1528bb2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
