--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.10

少年ジャンプ50号 感想

早売りジャンプ50号。
ナルトが連載8周年。もうそんなになるのかあ。
最近は半分も読んでいないけれど一応ネタバレ感想を。
●ナルト
カラー絵がいつもと雰囲気違う。
でもかっこよかった。ナルトサクラサスケというのもいい。
本編は流し読み~。

●銀魂 第百八十九訓素人はプラスとマイナスだけで結構だ
あれだけ普通に天人=宇宙人いるのに、宇宙人に改造された話がくるとは(笑)
まあ、その改造が指をプラスドライバー、全身をマイナスドライバー、でもって!
銀さんのアナログドライバー(笑)がボックスドライバーに。
ボックスドライバーなんて日常生活で使わないよ。
「宇宙人って殺しても罪にならないよね」
うわー、切れてる切れてる。
さて、どうなることやら。

●ブリーチ
わーー。
やっぱり兄様はすてきでした。
もうさっさとやっつけて兄妹の再会を見せてください。
「君を瓶詰めにした時に瓶に名前を書く為だヨ」
のマユリさんにちょっとドキッとした。

●リボーン
きゃーー。クローム!骸!
クロームやっぱりかわいい。
ツナに手を握られて「あった…かい…」って。うわーん。
骸もやばいなあ。右目が!血が!
もうだめか、という時に雲雀さん登場。
クロームの頭に手をやって抱き起こして(?)るんですが、それって丸見えな気がするんですがいいのですか?

●ネウロ 第133話 魚【さかな】
わー!
シックス側のあのナイスバディーなお姉さん、シックスの靴舐めてるー。
しかも裏までー。きゃー。
「反面」と「奴は確かに」のコマのネウロが色っぽーい。
新キャラ登場。
スローライファーなおじさん。しかし四階建てのダンボールハウスがお家という凄い人。
と思っていたら、やっぱりその上を行くのが弥子でした。
おじさんが焼いてた泥臭くて食べれないどでかい魚もや子にかかればなんのその。
でもってその辺の草でハーブの包み焼きにしてしまう弥子。
食に対する想いは魔人以上じゃない。
あの黒い人、DR。こえー。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/181-49df1a3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
