--.--.--



2007.10.06

遠まわりする雛 米澤穂信

たった今読了。
ちょっと叫びたい。
ネタバレ。

遠まわりする雛遠まわりする雛
(2007/10)
米澤 穂信

商品詳細を見る

もう、やられた!なにアレ!
過去三作読んでそんな感じになったらいいなー、と軽く考えてたらまさかの展開!
あの言わなかった、言えなかった言葉は告白っていうかプロポーズじゃん。
チョコの話の時から恋愛云々言い出したからその内そんな話もあるのかと思ったらきたんだもんなぁ。
すごく胸きゅんだわ。
いいねえ、青春!
上手く言えないがたまらん。
卒業まで書いてくれるんだよね。
期待してます。

それにしても小市民シリーズに対しても期待が高まるってもんだ。





この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/178-a6b4ef4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
