--.--.--



2007.09.25

思わず買っちゃった。

もう最近ずっぽりとはまってる電王。
今日は出てるはずと、ちょっくら行ってみるとやっぱりあった!
当然のようにコーヒーもリアアクもゲット!

特典のステッカーにドキドキしつつ開けると…。

1枚目モモ!

よし!

2枚目は…。
またモモ!

あー。
モモ欲しかったけどさ。


◎Real Action
なんか良ちゃんえらくかっこよかったぞ。
ていうかアレは何?やっぱりクライマックスの上をいくものがあるの!?

ピアノヴァージョンはかっこいいなぁ。楽譜だしてくれないかなぁ。
バイエル上級くらいでならすぐ弾けそうなんだけどな。


◎Coffee Form
ちゃんとダブアクだ!
なんかもう、かわいいなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/177-2ff40547
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
