--.--.--



2007.08.27

最近の動向

前回からもう一ヶ月が。時間の流れは早いなあ。

この一ヶ月は何してたかイマイチ記憶がなかったり。
とりあえずこの夏の初体験、8月18日にゆりかもめ乗ってきましたよ。
すごかった。本当に人いっぱいで。
大阪のとはやっぱり規模違うねえ。
それにしてもたのしかった。
1日目も行きたかったなあ。

絶望先生がおもしろかった。
先生は可愛すぎでした。
アニメのお兄さんと声がおんなじところがまた乙。


そして、なぜか唐突に電王にはまった。
初めて特撮にはまったよ!
幼稚園の頃以来?

私の仮面ライダー観とは全く違ってノリがいいしイマジン達みんなが本当に愛しくなって来るんだよ。

もう、モモもウラもキンちゃんもリュウタもかわいいんだ。
もちろん良太郎も、ハナちゃんも最高!
テーブルの上に足をのっける格好が好きですv
最近はデネブと侑斗が愛しいくって仕方が無い。

マジでDVD買おうかと悩み中。
ダブアクは当然買ったよ!




この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/176-48ae7810
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
