--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.27

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 3

コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 3 コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 3
ドラマ、シャーリー(折笠富美子) 他 (2007/06/27)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ドラマCD第3弾!
眼鏡ルルがいい。
いやシャーリーもかわいい。

ネタバレ感想。





●晴れのち夏の雨
シャーリーだからもっと明るい曲かと思いきやしっとりと。
歌声がすごく素敵。切ないながらもほんのりあったかいというか。


●STAGE 11.351「拘束衣の女」
C.C.ルルの夫婦漫才?間違いなく尻にしかれてます。
とまあ基本コメディなんだけどちょっといい話というか。
「自由がないなら勝ち取ればいい」はルルーシュの基本だよね。

ルルが勝手に服を選んでたけどあれは本編で着てたゴスロリってことかしら。
なかなかの趣味だな、ルルーシュ。


●STAGE 15.447「他人ごっこ」
記憶を無くしてるシャーリーがやっぱり切ない…。

だが!なんかリヴァル、青春!って感じでよかったー。
リヴァル、ミレイさんに何をした!?キス?した!?

カレン、もう病弱設定は無理じゃない?(笑)
スザク、この子空気読めるんだ!と思ってしまった。
ニーナ、いたんだ!

「ミレイさん」と呼ぶリヴァルが大変かわいかったわ。
やっぱりミレイはルルが好きってことでいいのかな。

将来はやっぱり家のためにという現実をわかっているからこそ会長は今を精一杯楽しんでるんだな。
それも切ないなあ。


●STAGE 0.533「はじめての友達」
はい、C.C.登場!
1話でちょろっと映ってたけど子供時代のルルと接触あったのか。
「おねえさん」って(笑)
頼まれたってやっぱりマリアンヌ様にかなあ。

スザクはまっすぐな少年だなあ。
でもこれナナリーがいてよかったねえ。
ナナリーいないとお互い誤解したままだったかもねえ。
次は3人が仲良くなってる話かなあ。





コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4
ドラマ (2007/07/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


わーい!カレンきた!
なんか切ないかんじがする。ルルーシュとは背中合わせで距離を感じるなあ。
でもこのカレンかわいい。

これはやっぱりルル+女の子っていうスタンスかなあ。
じゃあ私の希望的予想は5巻がユーフェミアで6巻がスザク。
絶対スザクとルルのツーショットあるだろう。どう考えても。
ユフィがきて、皇族時代の話とか聴きたいなあ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/172-10f88898
この記事へのトラックバック
 DVDに比べこちらはずいぶん届くのが遅かったですが、とりあえず無事ポストに入ってました! コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode3  遅いよ届くの! ようやく届きましたが、まあ1つは
コードギアス解析STAGE29『関連商品評価?ドラマCD3』 | 荒野の出来事 at 2007.06.28 02:02
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
