--.--.--



2007.06.25

欲しい…!

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD
(2007/07/27)
ムービック
この商品の詳細を見る


やっぱりこれ欲しいなあ。
この絵すっごくすきなんだ!
ヘソ出しハルヒもいいけどキョン!
いや、同じチョーカー着けてる!(同じだよね?)
お揃い万歳!
でもジャケットはこれじゃなくてこれ

前の3人娘もかわいいが、後ろの男2人が気になる!
キョンと古泉がなんだかんだ言って仲良いっていうのが好きなんだ。(変な意味でなく、多分)

よし、もう予約しちゃおう!

あと、ハルヒグッズでびびったものが。
これ
キョン!何この色気。ボタン外し過ぎ!
キョンがイケメン!
あれ?キョンってこんなつり目だっけか?
ていうかもうこれは色々と反則でしょう。

更にもう一つ。
今年もきた角川の夏の百冊。
2冊買うと必ずもらえるカバーにハルヒが。
ハルヒもケロロも欲しいから4冊買わなければ。

とりあえず買うなら米澤穂信の氷菓と愚者のエンドロールかな。
近所の図書館はなぜか文庫本があんまりないから氷菓もないんだよね。
これを気に買ってみよう。
ああ、秋期限定はいったいいつでるのだろう。

ていうか驚愕はいつでるのだろう。


この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/171-4ddba01b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
