--.--.--



2007.06.25

ジャンプ30号感想その2

リボーン・ネウロ・銀魂(その1)以外の感想をちょろっと。

●ブリーチ
グリムジョー万歳!
「てめえは何の為に虚圏に来た?」
ほんとそうだよねえ。
別に目的を忘れているわけではなかったようで一安心。

●アイシールド21
おー!燃える展開!
ヒル魔がどれだけかっこよかろうとやっぱり主人公はセナ!
ヒル魔が0%と考えているところに走ってくるんだもん、かっこいい~。
ああ、次では本当に決着なんだよね。
主人公だから勝つとは絶対的には思えないけど、どうなるんだろう。

●D.Gray-man
えーっと。ロードってこれでおしまい?
チャオジーの変化はびびった。
けどまあこれが普通の反応かなあ。
でもってティキにもびっくり。
レロは無事なのか!?(最近のお気に入り)
こんなとこで終わって次回休載だなんて、生殺し。


あれ?なんか最近まともに読んでるはこれだけのような…。

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/170-47403b4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
