--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.24

今更知ったよ… リボーン8巻~14巻

今日はリボーンの続きを読んだんだけど。
すっかり忘れてたというか全く気付いていなかったことが発覚した。
ラル・ミルチってすでに出てきてるじゃん!!
「なりそこない」のアルコバレーノって何だろう。
ああ、全く気付いて無かったよ。恥ずかしいなあ。
最近は本当に適当にしか読んでなかったしなあ。

イーピンの師匠がヒバリ似ですって!?
だから惚れてるなんてほんとイーピンかわいいよ。
しかし雲雀似というのはあんまり信じられないよなあ。
だってランボがブロッコリーのお化けにみえたりハルがシュウマイだよ。
ランボが優しいんだかなんなんだかわからんかったけど、とりあえず幼馴染2人ってかわいいなあ。

10年後ランボとイーピンがハルを守ってたのはかっこいい!
実際の10年後でも頑張ってたなあ。
でも戦ってたのがイーピンだけというのもらしくて良い。
殺し屋辞めてるはずなのに現役より強いとはこれいかに。
そういや大人って言われてるけどまだ10代だよねえ。
いやいや、かわいいからもういいや。

でもってコミック読み直してまた気付いたというか思い出したのが、獄寺とビアンキの姉弟萌!
もう黒曜編はこの2人の溝が埋まる話だったんだよ。
とか今考えちゃうよ。
うん、なんだかんだ言って互いのこと気遣ってるんだよね。
もっとこれからのエピソードも見たいけど子供の頃のも見たいなあ。

子供の頃と言えば、隼人とシャマルがよかった!
ちょっとシャマルに惚れたわ。

そして、やっぱり髑髏はかわいかった。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/169-4d758719
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。