--.--.--



2007.06.24

反逆の山々DX

今回はシャーリー役の折笠さんが初の女性ゲストとして登場!
それにともなって男子更衣室の男ロッカーから女子更衣室へ移動です。
杉子さんと福子(?なんて言ってるかイマイチわかんない)が説明を。福山さんカミすぎ!でもってちょっとキモい(笑)
じゅんじゅんは地元大好きですなぁ。
そうそう、山名前に「ゴーワイルドキャッツ」という人がいたよ。やっぱりこれはハイスクールミュージカルからだよね。折笠さんも福山さんも出演だもんね。反応してた潤がよかった。


そういや折笠さんは凄く下ネタを警戒してたけど普段から福山さんはそうなのか(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/168-899aa284
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
