--.--.--



2007.06.17

最近読んだ本・アニメ

最近読んだ本っていうか、有川浩の「海の底」しか読んでない(ハルヒ除く)。
うん、面白かった。気になったのは圭介だったりするんだけどね。

●アニメ●
銀魂59話「傘の置き忘れに注意」
やっぱり銀妙は最高でした!
最後はマンガと違ったけどあれもいいね。
気付いてるのに気付いていないフリですれ違い。

・リボーン
前は声とか作画と気になってたけどもう気にならなくなってきたわ。
原作の内容もはっきり覚えていないから違いも気にならないし。
ランボとイーピンがかわいいなあ。
お祭りの話で雲雀さんがイーピン見て「貸しにしておいてあげるよ」で去っていくのにうっかり萌えた!

●ドラマ●
セクシーボイスアンドロボ
ニコはロボが好きでFA?
本人気付いてるのかわかんないけど。
一海ちゃんとよっちゃんとは以外だった。

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/166-012b80ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
