--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.22

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2


ラジオで福山潤のファンになってから楽しみでしかたなく、ラジオで聴いてからは更にワクワクしてた、コードギアス反逆のルルーシュSound Episode2!!

簡単に感想を。

●never end
福山潤!頑張った!
いい曲だったよ。
そりゃ上手いと言い切れるものではなかったけれど、福山潤の頑張りが伝わってくる曲だった。
ちゃんと「ルルーシュ」が歌ってるんだもの。
これこそキャラソンだ。

●「ルルーシュには言えない」
確かにこれはヘッドフォンで聴かないとね。
ていうか、ルルーシュは本当は絶対に頭良くないよね。
ていうかおバカさん?

って最後!
スザク食べた!?

2回目はヘッドフォンの右だけで聴いてみた。
笑えるわー。
でも皆にギアスをかけれるか苦悩するルルはいいね。


●「褐色の苦悩」
扇さん…。
情けないぞ!
カレンも気の毒に。

「オレンジは嫌」発言はどうすりゃいいの?
本当にネタだわー。


●「消えたナナリー」
この頃のスザクは本当に高校生のスザクとは違うよなあ。
変わったというルルの言葉が今ものすごく実感できる。
でもこれからいいほうに行きそうで楽しみ。

ちょっと!
ゲンブがナナリーと結婚って!
うあー。
でもここでスザクがなら自分が、と名乗り出たのがちょっと萌。
いや、だいぶ萌。
スザナナー。

でもスザクには別に相手がいるっていうのは神楽耶かなあ。


次のキャラソンはシャーリー。
でもってジャケットもシャーリー、んで。
眼鏡ルル!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/162-9b31924c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
