--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.02

最近の読書記録

ショック!あまりの忙しさに今日がネウロ11巻の発売だということを忘れていたよ!
未だにドラマCDも買えてないし。
どこも売り切れ。ネットで買うか。

忙しいけれど本を読まないと死んでしまうのでぼちぼち読んでるんだけどちゃんと感想書く暇ないのでとりあえず適当に。

・LaLaDX
グエル先生がヒロイン的思考してるよね。

・涼宮ハルヒシリーズ
とりあえず消失まで。
SFな話だったんだと知りまずは驚いた。
イメージがツンデレとバニーガールだったもんだから。
ハルヒは確かにツンデレかもしれない。
みくるちゃんをポニーテールにしようとしてやっぱりやめたり。
破天荒だけどかわいいなあ。
意外と私は長門有希がお気に入り。
消失のキョンは大変かわいかった。
なんだい、結局SOS団大好きなんじゃん。
キョンこそツンデレだよな。
と思ったんだ。

・図書館戦争シリーズ
なんだかんだとラブコメ中の郁と堂上はもう決まりだよな。
小牧さんにも相手がいたとは。
でもって一番の注目株は手塚と柴崎ですよ!
なんだこいつら。かわいいなあ。
お互い指摘されて友達と認識するなんて。
先が長いけれどなんかいいよ!
次で最後っていうのはさみしいな。

・アリソン 時雨沢恵一
リリトレがおもしろいと聞き読んでみた。
おもしろかった!
淡白なヴィルがアリソンどう思ってるかイマイチわからんかったけどなんだかんだ言って幸せになりそうでよかった。
ベネディクトとフィーも良い!

・リリアとトレイズ 
なんて思って続きのリリトレシリーズ。
なんて言ってもヴィルにびっくり!
いったい「アリソン」時代のヴィルから何があったんだ?
いまいちわからずこの辺ちょっと消化不良。
消化不良というとトレイズ!
あれだけやっといて「分からないんだ!」かよ!
このヘタレ!
これで終わりは嫌だなあ。続き書いてくれないかなあ。

・今日からマのつく自由業! 3巻
原作が全く出ませんがやっぱりマはおもしろいね。
絵になると色々妖しく見えて仕方ない。
私は早くアニシナさんに会いたいです。
危険な事情ねえ。

・時をかける少女
買っちゃった!もちろんプレミアムエディション!
まだ見てないけど。

・コードギアス 反逆のルルーシュ4巻
ピクチャードラマ。
咲世子さんっ!
ナナリーはかわいいなあ。

・セクシーボイスアンドロボ
私の週一の楽しみ。
視聴率は本当にダメみたいだけど私はこういうの大好き。
ちょっとファンタジックというか青年と少女っていいじゃない?
ニコがロボの心配してるのとか、ニコの「出動だよ」で出動しちゃうロボという2人の関係いいよね。
3回目の自分らしさというマキナさんの台詞は結構きた。
まあ色々突然な部分もあるけどそれを補えるものがあると思うんだ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/160-c3d628fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
