--.--.--



2007.04.13

ちょっと愚痴。


愚痴。


仕事がきつい。
新入社員とは思えないわ。

休み少ないなあ。

ああ、本当にしんどい。


つまり何が言いたいかと言うと。

リベラのコンサートに行きたかった!!!
行けないの確定してもうマジで泣いてしまった。
目が腫れるほど。


社会人になるということは自由がなくなるんだなあ。
と実感。
そのかわり色々保障とかはあるんだろうけれど(保険とかお給料とかね)
でも今のところ失う物の方が多くて本気で社会人辞めてフリーターになろうかと考えた。
ていうか考えてる。
働くことも大切なんだろうけれど私は私のしたいことをしたいんだ。
外国とかも行きたいし。
2日間以上の休みがとれないもん。
もっと学生時代に色々すればよかったのかなあ。

うちの会社は世間と違い週休2日でさえないし。
土曜日の電車はすごくいや。
平日はサラリーマンで一杯なのに土曜日はすっごく減るの。

ああ。「大人」は色々我慢して生きてるのかなあ。

もう今回はどうしようもないし東京は遠いからあきらめる。
仕事中も開演の時間には涙出そうになるんだろうな。
あーあ。

でもリベラならきっとまた来日してくれるはず!
昔のリベラとは違う。(ファーストアルバムの頃ね)
露出が激しくなったもん。

あの時の初来日の時、次来るのは何年後だろう。
とか思ったら半年で来てくれたもんね。
でコンサートはなかったけれど次の年も来日したし。
だからきっとまた来日してくるよ。
その時こそは何をおいても絶対に行くんだ。

リベラのSalva Meは私にものすごく衝撃を与えた曲なんだ。
生で聴きたいなあ。
今回はどうやら以前よりもコンサート慣れもして上手いらしいし。
あーあ。行きたかった。
行きたいじゃなくてもう過去形、行きたかった。
我慢。

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/158-594f00af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
