--.--.--



2007.04.13

反逆の山々DX 第2回

よかったー。
ネットラジオ時代のノリが戻ってきた。
でも宣伝が多いよね。

まあそんなことは瑣末なこと。

放送は夏なのにアフレコはもう終わってるんだね。
なんかリヴァルがかっこいいとか。
めちゃくちゃ気になるじゃないか。
早くみたいなあ。

先週嘆いてたあれ。
わずか2回目にしてエロ元首が戻ってきました。
「はあはあ」って!
よかった。よかった。
なんかかわいい人だなあ。

「フィロソロフィー」
これって哲学だっけ?あれ?フィロソフィー?

ネトラジ時代には一番最後にルルーシュの台詞がかっこよくはいって終了だったんだよね。
それがなんかエンディング前になっちゃったのが残念だなあ。


さて。
ネトラジ時代から待っていた、ゲスト!
番組初のゲストは櫻井さん!
わーお。
来週楽しみだ。


この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/156-f422f89e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
