--.--.--



2007.03.07

十二秘色のパレット 4巻 草川為

十二秘色のパレット 4 (4) 十二秘色のパレット 4 (4)
草川 為 (2007/03/05)
白泉社
この商品の詳細を見る


ネタバレって程でもない感想。
ああ、早く5巻が読みたいな!
本誌で読んでるけどさ。

表紙がいいよ!
わお!セロにアイス食べさせてもらってるんだよね!
オルガ、三本も出してるのに食べてもらえない…。

グエル先生のあの等式がイマイチわかんない。
ヤキモチ?
水着姿だけどイマイチ色気がないからいいか、みたいな?
うーん。
「この際水着捨てたら」はなんかよかった。

そしてやっぱり15話はよかった!

おまけの4コマおもしろかった!
特に最後のオルガには持っていかれたよ。
それにしても、グエル先生。
おいしいはずのクワンの位置なのに今ひとつむくわれてないよなあ。
そこがいいんだけどさ。
でもこれだと間違いなくクワンヨーヨーが勝ちだよなあ。

「特急H・K」
おもしろかった。
狐のもののけさん、かわいいー。
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/145-3ad5268b
この記事へのトラックバック
草川先生、だいすき!!!!!と、頭から叫んでみた!相変わらずピンクのアイツが大好きです。おいしい展開がてんこもりな4巻には、読みきりまでついてるんです。なんとも豪華な1冊です。[ネタバレなしの感想]セロのかわいさが1割増しで、見ててにやけてきち...
十二秘色のパレット 4巻 | HAND at 2007.03.11 21:09
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
