--.--.--



2007.03.03

魔人探偵脳噛ネウロ 第99話  走【はしる】

魔人探偵脳噛ネウロ 第99話  走【はしる】

久しぶりの感想。
ネタバレ?感想ですのでご注意。
表紙がすんごくよかったよ!!
弥かねちゃんとアイさん!
アイさん、そのスリットやばいです。
弥かねちゃんは体が弥子なので胸はそりゃ大きくはないけど、首筋から腰のラインがすごくセクシーでした!
いやあ、いいもんみたよ。

なんだ、マグロ漁船にはのらないのか。
ていうかマグロであっても丸かじりかい。

あかねちゃん、登場!
いい子だ。

ええー。マグロ漁船はだめでもそんなバイトなら受けるのかよ。
全くもってわからん。
本当にアイさんの言うとおり化け物な胃だわ。
サイと一緒にいるアイさんに言われるくらいだからよっぽどだよな。

走る弥子!
ちゃっかりドリンクゲット。

石垣さん、何やってんだこの人は。
まあ、こういう役回りだよね。

500万円目指して走ってたのに、IT系の子供を助けた弥かねちゃん!
なんかすっごく素敵だったよ。

あれ?あの野次馬刑事ですよ!

バイトには間に合わなかったけど、アイからもらったB級グッズのハンカチ。
これが500万円で売れるんだよ!
B級じゃないじゃん。
アイさんはわざとくれたのかなあ。

そういや弥子、自分で「小汚い血」とか言っちゃうし。
もろに影響受けてるなあ。


まあ無事に500万円ゲット。

「どうだネウロ!!」
「…チッ 残念」
↑このネウロの顔がひどくかっこよかった。
あんまり残念そうでもないなあ。
暇つぶしって、こいつイビルフライデーで覗き見してたのか?
まあネウロだし当然だね。

「貴様を雑巾にできなかった腹いせに雑巾になってもらおうか」
はい、なんか想像つくネウロらしいオチでした。


普段の弥子もいいけどやっぱり弥かねちゃんは特別いいねえ。



先週の感想としてはヒグチ!!
もう、よかった。
普通に登場してくれて。
いや、あの影響は受けまくってたけどさ。
あの切れぶりは電子ドラッグのためではなく彼自身の素でもあったのか?
まあ、なんにしろ2人が仲良しで良かった良かった。
いいものみたよ。
全く遠慮のない弥子にも萌えた。

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/143-ae809b39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
