--.--.--



2007.03.02

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

コードギアス 反逆のルルーシュ
stage19 神の島

ムダに長い感想になってしまったよ。

ああ、なんか期待以上だった。
ルルーシュ×ユフィ、スザク×カレンが!
いや、雑誌のイラストから期待はしてたんだけどさ。


あのあと4人は島に流れ着いたようだけど。
C.C.のあの発言からしてカレンとゼロだけは特別な力であの4人が同じ島にたどり着いたのかなあ?
ゼロは濡れてなかったし。


●スザクとカレン
カレン!
3話に続いて超大サービスシーン。
全くもって動揺しないスザク。
えっと、これはカレンが黒の騎士団だったという真実に大変動揺したためってことにしとこうかな。
ナイフをスザクにむけたけど、スザクはカレンを背負い投げ。
ちょっと裸であれは痛いぞ。
で、拘束されちゃった
ていうかどっかでみたことあるシーン。

どうやってカレンが服着たのかとかそこまで胸はだけてるのはなぜかとか色々疑問も浮かぶんですが。

ゼロが助けに来てくれると信じているカレンがやっぱりかわいいよ。
そのゼロも同じく遭難中なんだけどね。


●ルルーシュとユフィ
もうなんかすっごくよかったよ!
ホテルジャックの時からいいなー、と思ってたけど。
普通に正体ばれてたよ。
まあそりゃばれるよなあ、と思うぐらい喋ってたしなあ。
ユフィがわかるんだからやっぱりナナリーは気付いてるのかな。
というか、ルルがあっさり正体ばらしたのにびっくりしたんだけど。
それにしてもやっぱりユフィはいい子だなあ。
泣くんだなあ、そこで。
仮面を脱ぐルルが色気たっぷりだった。

ええ!?
ユフィも脱ぐの!?
どういう流れでこんなことに。
裸にマントってちょっと!?

ナナリーのことも心配するユフィ。
仲良しだったんだろうなあ。
初めの予想と違って兄弟達はなかなか仲が良かったんだなあ。
マリアンヌはコーネリアの憧れかあ。
パイロットでもあったもんね。

「ルルーシュだよ。ああ、今ここにいるのは君の知っているルルーシュだ、ユフィ」

なんかすごくよかった。
このルルーシュは過去の素のルルってことでいいよね。


●それぞれの食料調達
ルルーシュ!
なんか違うそれ。
でもってやっぱり体力ないし(笑)
ユフィを気遣うルルーシュがいいよ。
「気をつけるんだぞ」「はい」=萌え!
お兄ちゃんしてるよ。
ナナリーだけが大切な妹ってわけでもなかったんだろうなあ。

一方、スザク。
さすがですなあ。サバイバル能力に長けているわ。

●シュナイゼル殿下と特派とバトレー将軍
おお、やっとこさ喋った!!
なんかもっと黒い人かと思ってたんだけど。
なにあれ、ホストのようなのは。
セシルさん!色々と角度が素敵でした。
ちょっと、頬染めてるし、ドジっ娘だし。
バトレー生きてたんだね。よかったね。


●黒の騎士団
C.C.こわいー。
怖いもの知らずだなあ、玉城。
殺られるぞ。
そして愛人だと思われてるのか。

またまたC.C.の謎の会話が。
後で出てくる遺跡のシーンとも考えて交信者はあの謎の少女(?)なのかしら。

●お食事タイム
ルルーシュ~。
なに、その情けない顔は!
かわいいったらないぞ。
結局食料はユフィが集めた果実だもんねえ。
お兄ちゃんの立場ないぞ。
ユフィの慰めがまたぐさっとくる。

スザク…。何こいつ。
「今が本当の姿なのかい?」
「そうよ、文句ある?」
「いや、学校にいるよりよっぽど活き活きして魅力的だよ」

何この天然。
でまた頬染めるカレンが可愛いったらないよ。

●兄妹
やさしいなあ、マントを引いてあげてる。
本当にマリアンヌ殺害前は仲良し兄弟だったんだなあ。
子供の頃のルル、ナナリー、ユフィ、そしてマリアンヌ。
ええ?ルルとユフィ手つないでる?
繋いでないにしてもナナリーより近いじゃん。
今はルルはナナリー一筋のシスコンって感じだけど昔はそれほどでもなかったのかなあ。
同年代のユフィは特別なきょうだいだったのだろうか。
ブリタニア時代のルル達のエピソードが見たい。
チェスで弟に負かされるクロヴィスとかさ。
そういやユフィはクロヴィスのことには触れないけど、どう思ってるんだろう。

「戻れないのですか・・・」
「そうだね。戻れたら、どんなにいいだろうね・・・」

うわー。「そうだね」だって。

ルルはシャーリーの事とかもあってもう戻れないとこまできて冷徹に進んでいくのかと思ってたけど結構そうでもないよなあ。
やっぱりどうしても甘いところがあるのが気になる。
ルルはそれでいいのか?
私はそれでいいんだけどさ。
クロヴィスはあっさり殺して、ユフィは守ってるのとか。
まあ、クロヴィスはイレブン殺しとかあったけどさ。
本当に天然で優しい子なんだな。
というか甘いよなあ。
正体ばれてもユフィの人柄に頼ってるわけだし。


●スザクとカレン
やっぱり対立する二人。
今回のスザクの説得は自分の経験があるからちょっと説得力があったけど。
カレンの「間違ってるとか正しいとか誰が決められるって言うのよ」というのが真理だなあと思った。
それにしても今回はルルもスザクもあっさりと秘密を暴露。
ルルはともかく、スザクがここでカレンに父殺しを告白するとは。
スザクも変わってきてるんだな。
「みっともなくあがいて生きる意味を探し求める。醜いな、俺は」が前向きに聞こえる。


●四人の遭遇
遭遇前のユフィとルルのやり取りになんかキュンとした。
「この時間も終わりなの?」
「仕方ないさ。こんな頼りない騎士がお供では食事すらね」
とか。

いまいちルルの本心がわかりにくいから、人質交換とか言った時のルルはなに考えてたんだろう?
ユフィを傷つける気はなかったと思うけどさ。
ちょっとカレンvsユフィという女の戦いを垣間見た気が。

●謎の遺跡
これはあきらかにギアスと関係あるんだろうなあ。
やっぱり皇帝も絡んでるのか。

●ガウェイン
ちょっと、ゼロ。
カレンも中に入れてあげてよ。
カレンの叫び声がかわいかった。
でもって高笑いするルルはちょっと…。

●兄妹・シュナイゼルとユフィ
うーん。やっぱり兄弟は仲良しか。一応。
本当になんとかしてくれるのかしら。
シュナイゼルってほんとどういう人物なのか。
ガウェイン盗られても寛大な対応だったしなあ。
今のところコーネリアはマリアンヌ殺害には無関係っぽいし。
残るはシュナイゼルなんだけどなあ。
セシルさんへの対応とかみてもどうも猫かぶりに見えて仕方ない。
日本にきたのもゼロ関連ではなくあの遺跡絡みだろうし。
うーん。
マリアンヌ殺害に関してはギアスが絡んでたりするのかしら。

●ギアス
やっぱりギアスかけてたのか。
「生きろ」かあ。
スザクには必要なことだよな。
でもって、ルルーシュの友情を感じるなあ。


●次回予告
ええー。
ユフィとニーナが!
ユフィ、危ないよ。



今回の話は一言でいうとルルユフィ萌え。兄妹だけどさ。
スザカレもよかったけどね。

そういや今月のアスカもルルが生きてるってことがユフィにばれてたなあ。




この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/141-9af8be6b
この記事へのトラックバック
シュナイゼル兄様           ∧⊂ヽ キタ━━━━━━(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!    ____/ |⊃ |\____    \ 北 / ̄ |   | ̄\ 北 /      \/    ⊂ ノ~  \/      /\
全員無事ですか?コードギアス 19話『神 の 島』放送後の感想 レビュー | 私の生きる道は… at 2007.03.02 21:20
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ..
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」 | MAGI☆の日記 at 2007.03.02 21:30
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。 混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、 それぞれに奇妙な邂逅だった。 そして、 もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。 そこで彼が得たものとは――。♯記事内リンク:→粗....
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」 | 月の静寂、星の歌 at 2007.03.02 21:51
無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違!今回も困りまくりのコードギアス感想です^^; コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#19 神の島 | ラピスラズリに願いを at 2007.03.02 22:00
式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。一方、島内の洞窟ではシュナ
stage19 『神 の 島』 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター at 2007.03.02 22:05
怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜)))
コードギアス 反逆のルルーシュstage19 神の島 | 天国と地獄と雑文 at 2007.03.02 22:11
生 き ろ !
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 | Ηаpу☆Μаtё at 2007.03.02 22:11
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 | King Of ヘタレ日記 at 2007.03.02 22:42
はぁ~、シュナイゼルお兄様の笑顔が最高だった今回(*´д`*)柔和な接し方。優しい言葉使い。今回だけで判断すると、とても悪い人には見えないんだけどな、シュナイゼルお兄様。でも、こういう人に限って、
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 | のほほんホビー at 2007.03.02 23:07
【公式】ながされて神の島?(笑
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 | 48億の個人的な妄想 at 2007.03.02 23:11
先週あれだけ気をもたせるラストシーンだったのに、拍子抜けするくらいあっけなく、何もなかったかのように始まったコードギアス。一体なんだったの、先週は?・・・ですね(笑)爆発に巻き込まれてどこかの島へ飛ばされたスザクとルルーシュ。スザクはカレンと、ルルーシ...
コードギアス~反逆のルルーシュ~19話「神の島」 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ at 2007.03.02 23:16
 前回第18話「枢木スザクに命じる」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4200PV/WEEKあまりを達成できました(でも総集編につき、いつもの半分(ノ_・、))。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜....
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage19「神の島」 | ランゲージダイアリー at 2007.03.02 23:17
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 | SERA@らくblog at 2007.03.02 23:28
神 の 島そして新機体
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 | Hiroy's Blog at 2007.03.02 23:44
ネ申の島って・・・・・・こういう事だったのか(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァとりあえず、超簡易感想。続きはそのうち書く!!!あれ?あそこにいるのは・・・・・・カレン様!!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 | Blue Sky TriΔngle at 2007.03.02 23:49
コードギアス 反逆のルルーシュstage19 『神 の 島』 脚本/吉野 弘幸、コンテ/須永 司、演出/政木 伸一演出協力/村田 和也、 作画監督/佐久間 健 向山 祐治作監協力/田畑 壽之 板垣 敦 前田 清明 中谷 誠一 石田 可奈総作画監督/木村 貴宏 中田 栄治 式根島から離
〔コードギアス〕 stage19 生きろッ 〔反逆のルルーシュ〕 | ZEROのごとく! at 2007.03.03 00:10
『神の島』イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテもう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 | ACGギリギリ雑記 at 2007.03.03 00:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 3ふ~~~やっと熱が引いたでありますよ。それにしても皆、病人を構いすぎ。気の休まるヒマもありませんな。武装錬金の記事は今日にでも書きます。後の物に関しては、寝てた分、取り戻さないといけないので、飛ばします。そんなこん...
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 19話「神の島」感想 | 月の砂漠のあしあと at 2007.03.03 00:47
さて、今週もコードギアスの感想です。島に流れ着いたスザク。そこにはルルーシュも流されていました。スザクは島を探索中に、同じく流されたカレンと出会います。カレンたん裸!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 | 福音を告げる場所 at 2007.03.03 01:44
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 | アニメって本当に面白いですね。 at 2007.03.03 02:06
神根島、神の根の島・・・根とは黄泉の世界、つまりは死の世界・・・ ・・・とかなんとかカッコ良さげに書こうとしたけど、初っ端のカレンたんのエロボディ炸裂でぶっ飛ん
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「 神 の 島 」 | 中濃甘口 at 2007.03.03 02:45
今回の展開に燃えました思考エレベーターや遺跡のことも複線張られた感じで、楽しみー!(尺はちょっと心配…)そして、ルルユフィに激萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァスザク×カレンは特に反応しなかったのになぁ。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神の島』 | ティンカーベルをください at 2007.03.03 04:31
EPISODE019 『神 の 島』   何故か孤島に流れ着いたルルーシュとスザクとユーフェミアとカレン えーと本当に何故?別に洋上で戦っていたわけで無く 近くの島(おそらく)だったのに脚本っていうか設定が無茶です 過去に権利関係のコメントがあったので画像をあ
男女4人 島流し編 | 睡魔と戦うのって大変だ at 2007.03.03 05:41
今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ
ああ…確かに『覚悟』はできたよ…ゼロ、お前の…『行動』がなかったら…俺は…ヤケに…なっていた…。  コードギアス第19話感想 ~神の島~ | 日がな一日ラらラら日記 at 2007.03.03 08:06
【今週のポイント】・シュナイゼル本格始動(惚)・ルルーシュとユフィの再会(涙)・
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 「神の島」速記版 | 海の底まで何マイル? at 2007.03.03 09:06
女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死
孤島症候群(コードギアス第19話) | BLOG不眠飛行 at 2007.03.03 09:33
 stage 19 『神 の 島』 さすがに前回気になる終わり方したから、いつものアバンナレーションはなし。 スザクが漂流した場所は神根島。ルルーシュも同じトコにいるってことねw 水場を確保しようとスザクが滝に行ったら、カレンが水浴びしてるwwww スザ
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 19 | アミューズエイド at 2007.03.03 09:56
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 at 2007.03.03 10:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 | 恋華(れんか) at 2007.03.03 12:03
うひゃー、今回萌える展開多すぎるっ!!なんだこれ・・・・・・萌え殺す気か?兎に角、見所満載ですわヾ(*´∀`*)ノ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 | アンテの日常 at 2007.03.03 12:15
2月10日に神の島の内容を知ったので、あらかじめSEED PHASE-24 二人だけの戦争をキャプチャしておいたww(DESTINY PHASE-21 さまよう瞳はキャプチャしてません)なんかこういうシーンがドラえもんでもあったような気がするwwSEEDではこれくらいの露出だった無人島での出
STAGE 19 神 の 島 | 埼玉の中心から毎日を語る at 2007.03.03 12:28
スザクとカレンの愛の流刑記(?)
コードギアス反逆のルルーシュSTAGE19「神の島」感想 | Bloken(゜д゜)~第2期~ at 2007.03.03 12:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想 | ハピゆき日記 at 2007.03.03 13:37
・脱ぎ女子はとりあえず脱がすのかこのアニメ(笑)それぞれ水浴びとか海で濡れた服を乾かすためとかの理由があるけどさ。でも完全に言い訳だよね。・ユフィユフィがゼロの正体を気づいてた。勘が良いと言うよりはよ
「コードギアス 反逆のルルーシュ」19話 神 の 島 | 蒼碧白闇 at 2007.03.03 15:39
本当に使っちゃいました。スザクにギアス。「生きろ!!」なんだかもののけみたい・・・今回はシュナイゼルがとうとう話しましたね!!中の人は井上倫宏さん!!タカミチ先生とかERのグリーン先生とかの人です。どちらかといえばワタシ、グリーン先生イメージ強いので、無
ルルーシュ 19話 「神 の 島」 | 胡蝶のユメ at 2007.03.03 15:43
「式根島から離れた神根島で目覚めるスザク。そこでカレンと出会い、黒の騎士団と知る。同じようにルルーシュとユーフェミアが神根島で」「コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島」「ギアス版2人だけの戦争が勃発だな…」「スザクとカレン。ルルーシュとユーフェミア...
コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島 | 翔太FACTORY+Zwei at 2007.03.03 16:16
第19話「神 の 島」無人島でルルとスザクが二人きり!?・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク!裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来ないヘタレルル!しかも仮面してたのに正体
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 | 孤狼Nachtwanderung at 2007.03.03 16:28
■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE19「神の島」          おお、今週普通に面白いじゃないか!Σ(・∀・)普通に面白いギアスのなんと面白い事か。神の恵みに感謝です!(ぇとりあえず、先週のピンチからCCのお友達のお力で謎の島にワープさせら...
■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE19「パイロットの腕... | DYG0アドベンチャー at 2007.03.03 17:46
 生きろ!さて、これで何を連想しましたかね。なんちゃら姫ですか?死ぬ気でなんちゃらですか?い~え・・・・「天」17巻です!「神域の男」「鬼神」、「怪物」と呼ばれた最強の男二人の最期の頂上決
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 | ミスター馬鹿侍の戯言 at 2007.03.03 18:36
コードギアス反逆のルルーシュ 3何か予想通り「無人島で二人きり」が始まったのでガックリ。普段中身の無い会話が多いだけに、何かこういうシチュエーションにしないと中身のある会話を描けませんって感じがしてどうにも嫌悪感が。しかもカレン&スザク、ルルーシュ....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 | シバッチの世間話 at 2007.03.03 20:05
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう
『CODE GEASS Lelouch of the Rebellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 C.C.(シーツー) | ゆったりイラスト空間 at 2007.03.03 20:55
『スザク・・ すまないお前にだけは使うつもりは無かったんだが――』・・・やっぱりスザクにギアス使っちゃったのね・・「部下を護れない私が悪いのです、申し訳なかった」そして遂にシュナイゼル兄さまが喋った―
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 | WONDER TIME at 2007.03.03 21:14
「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」
神 の 島 | tune the rainbow at 2007.03.03 22:18
突如現われたフロート、そして、そこから放たれる攻撃気付いた時にはルルーシュは先程までとは違う別の島に漂流していた…そして、そこには、彼だけではなく…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19『神 の 島』 | CHEZ MOKANA at 2007.03.03 23:06
SF要素のコードギアスの中で、オカルト的な要素が見えてきた今回。もともとC.C.の存在も実はそれの象徴なんだよなぁ…。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19『神 の 島』 | 根無草の徒然草 at 2007.03.04 00:22
何処かの島へ飛ばされたスザク、カレン、ルル、ユーフェミア カレンはスザクに捕まりユーフェミアはゼロがルルーシュだと気付いていた 一方シュナイゼルは謎の遺跡の調査にあたっていた 森の中で2組は出会い謎の遺跡が動き出す。。。 隙を見てルルとカレンはブリタニア軍の
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage19】「神 の 島」 | フカヒレ家 at 2007.03.04 12:54
「逮捕します。」「え?どうして?」
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話 「神の島」 | 白狼PunkRockerS at 2007.03.04 17:14
ああぁ~・・・。この展開をどう説明すればいいのか分からない・・・。とりあえず、頑張っていきましょう。
コードギアス19話 | 日常・非日常日記 at 2007.03.04 18:10
「コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! 全力で飲めとの文字入りで面白いです!
コードギアス 反逆のルルーシュ第十九話 『神 の 島』 | ルーツ オブ ザ まったり! at 2007.03.04 21:00
 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね? ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか
今週のギアス&奇士&地球へ・・・ | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 at 2007.03.05 01:10
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話感想『―――生きろ!!!!!!!!!!!!』【神 の 島】
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第19話感想! | えんぴつ日記 at 2007.03.05 02:25
>コードギアス 反逆のルルーシュ 19話「神の島」 感想※以下バレ・分かりやすい遭難ルートですね。。・ウホッ!ぜ…全裸カレンきたああああああああああ!つか普通に水浴びしてんなよww・ユフィ・・・やはり気づいてたのか。。・晴れてルルとユフィの兄妹(腹違い)の感動.
機械じかけのオレンジ | Ondul Blog ver.2.07 at 2007.03.05 09:30
エロ回なのに話は急展開!スザク「ほーら、欲しいのかな?そんなに入れて欲しいのかな、かな?」↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますなんかカレンが絡むと納得でき
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話stage19『神の島』 | 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~ at 2007.03.05 16:49
#19後編でーす。
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う- | Fere libenter homines id quod volunt credunt at 2007.03.06 20:26
なぜ神津島ではないのか?
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 | ~SoSeGu~ at 2007.03.07 00:36
「逮捕します。」「え?どうして?」
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話 「神の島」 | 白狼PunkRockerS at 2007.03.07 20:58
「生きろッ!!!」(生きろッ!!生きろッ!…)←エコールルの甘さと優しさが詰まったギアス。でもそれがスザク逮捕の直接の原因なんだよな―w今日のギアスは三本立て!おっぱい祭り!南の島で脱がなきゃヒロインじゃない!!やっぱり南の島で敵同士の男女が
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」 | オタク戦隊3バるカん at 2007.03.08 01:45
stage19『神 の 島』(3/5放送)= 【見どころ】 ={{{(1)クロヴィスが進めていた研究の一部が神根島の洞窟に存在した!?(2)九州ブロックの関門大橋が破壊され、日本国旗を掲げた謎の部隊が進攻!(3)飛行能力を有する試作機ナイトメア「ガウェイン」をゼロとカレン
「コードギアス」stage19『神 の 島』(3/5放送) | 或る書店員の戯言 at 2007.03.09 00:57
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いwコードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ~。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 | アバトーンの理想郷 at 2007.03.09 17:28
品質評価 25 / 萌え評価 42 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 32 / お色気評価 63 / 総合評価 33レビュー数 452 件 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage19:『神 の 島』 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン at 2007.10.06 20:33
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
