--.--.--



2007.03.01

コバルト新刊。 まだ読んでないけど…。

3月の新刊が発売。

伯爵と妖精は買ったけどまだ読んでない…。
急にガラスの仮面に再びはまったため…!
やっぱ紫の薔薇の人は素敵だ。

「占者に捧げる恋物語」にもまだ読んでないけど前作の続きではなかった。残念。
でももちろん、スマートと魔王は登場。
結局スマートと魔王の新シリーズだったみたい。
ちょっとショック。

まだ聴いてないけどコバルトのHPでwebラジオも。
谷さんも野梨原さんも登場。

そういえば乙女ちっく通信号外が置いてた。
ちょーシリーズの紹介あり。
今回のシリーズの影響でちょーシリーズの読者が増えるかなあ。

それはいいけどやっぱりちょーキャラなし、もしくはちょいキャラで新作が読みたかった。
まあ、まだ読んでないんだけどさ。



この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/139-74c153a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
