--.--.--



2007.02.28

ヒミツの花園 第8話

ヒミツの花園 第8話

感想。

うわーーー。
めちゃくちゃ面白かった!
どうしよう!やばい!
色々キタ!


「女装の趣味が…!」
ズルっ。
のシーンに爆笑。

やっぱり暴露したのはチャーミーの編集長か。
で、イメージアップのためにインタビューを。
このインタビューが素晴らしかった!
もう、なにあれ。

川村亮子プロデュースによる撮影。
長男航:スーツ。でもなんか一人固いよ(笑)
次男修:紋付袴!!かっこいーー。
三男智:普段からアリな格好だけどもうやっぱりかっこいい!
四男陽:もう、最高!!ヘアスタイルもいつもと違うし。はにかんだ笑いがたまらないっ!

世間の反応が予想以上にすごかった!
外に出るとファンにもみくちゃにされる四人。
次男がめちゃくちゃ嬉しそうで、よかったねえ。

次男と三男は結構浮かれてるけど、長男は苦い顔。
ああ、もう長男は一体何を隠してるんだろうなあ。
15年前にいったい何があったんだろう。
「あのこと」ってなに!?
今回も謎が色々出てくるばっかりで何も答えがでずにもやもやする!
あの画集はお父さんの?
やっぱり両親の死っていうのはなにかヒミツなんだろうなあ。

それにしても普段次男と三男がつかみあって喧嘩してるのに今回は次男が長男に怒ってたのがこわかったよう。

なんか最近、陽が夏世に懐いてきてる。
2人のシーンが多いなあ。
でもってかわいいなあ。
長男の夏世に対する態度を咎めたり。
三男に発破(?)かけてみたり。
「なるほどねえ」
かわいい!
いいなあ。もうかわいいなあ。
けどもう四男エンドでもいいよ、と思ったり。

兄弟一緒に写真撮ってという陽。
料理を覚えようとする陽。
「お兄ちゃんの味」だよ!もう!
うわーん。なんかせつないなあ。
なんだ、何を思ってるんだろう、この子。
次男が一人「陽くん」というのがすっごい萌えるんだ。
もう次男もかわいいなあ。
「ずっと一緒だよ」とかさあ。

ちょっと気になったことが。
龍二ってダレ?
やっぱりあのおっさん?
それともあの子供?

長男と三男と夏世。
三男が夏世を追いかけて行くのがもう超王道だけどよかった!
でも夏世は長男に対しては胸を借りたのにそのまま行っちゃった!
もうやっぱり三男は振られる?

最後の長男夏世のシーンにはドキドキ。
紅茶入れてる夏世を見てる長男にドキドキした。

でもって川村さんは三男より田中ちゃんがいいと思うよ。


でもって、過去の回想シーン。
ええ!?
突然赤ちゃんが片岡家に現れたの!?
ていうか陽!?
お姫様の絵の話の時、家ぼろそうだったけどこの時の家は綺麗だなあ。


次回予告。
すっごい気になる予告だよ。
「来ちゃった」
めちゃくちゃ萌えた!もちろん一人できたよね?
「お前は俺達の本当の…」
ちょっと!

来週が待ち遠しいよ!


この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/138-84b46979
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
