--.--.--



2007.02.27

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
stage18  枢木スザクに命じる

待ちに待った本編!
おもしろかったーー。

時間ないので簡単に箇条書きで。

・ゼロ番隊隊長カレン。うれしそうだなあ。
・ユーフェミアの騎士、スザク。
 やっぱり声アリはいい!
 騎士服かっこよかった。
・ダールトンかっこいい。
・ロイドとニーナ。
 なんか思いかけずいい組み合わせでびっくり。
・カレン!本当にゼロに忠実だなあ。
 まさかあんな大勢の中で暗殺しようとするなんて。
・リヴァル、かわいそう…。
・マジで結婚しちゃうのか…?
・ゼロとスザクの問答がよかった。
 なかなかいいとこ突いてるよな。
・ナイトメアに乗れるユフィ、素敵!
 騎士を助けに行くお姫様。
・とうとう出た!
 シュナイゼル!
 なかなかな人なようで。
 ユフィいるのわかってて撃ったよね。
 でも楽しみだな。
 もっと出てきて!

忘れてた!
OPに新カットが入ったんだ。
オレンジ!
もうなにあれ。
拾われて改造でもされたのか?


以前からメルマガとかで出てたけど、マリアンヌさんがナイトメアのパイロットだったとわなあ。
そこから皇妃となったわけか。
でもってアッシュフォードとの関係も見えてきたし。
まさかメルマガとかHPでこういうことがわかるとは思わなかったわ。



この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/135-53d07bfa
この記事へのトラックバック
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ユーフェミアの騎士となったスザク。自身の計画の邪魔となる男の存在は無視できない・・・。ルルーシュはユーフェミアに奇襲を仕掛け、ランスロットをおびき出す策を実行するのだが・・・。
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 at 2007.02.28 09:56
第18話「枢木スザク に 命じる」スザク少佐に祝福のブーイングを!晴れてユフィの騎士となったスザクだが、どうもウケが悪そうです^^;「皆の者、スザク少佐に軽蔑!」「・・・・・あの~、それはあんまりかと・・・」「(*゜ロ゜)ハッ!!つい本音が!・・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 | 孤狼Nachtwanderung at 2007.02.28 15:39
南(みなみ) (声優:加瀬康之)
コードギアスの登場人物:南(みなみ) | コードギアスー反逆のルルーシューの画像、動画サーチブログ at 2007.03.19 00:35
品質評価 19 / 萌え評価 32 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 29 / お色気評価 8 / 総合評価 22レビュー数 433 件 ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛ける黒の騎
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage18:『枢木スザク に 命じる』 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン at 2007.10.09 21:13
この記事へのコメント
ナツさま

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「気ままに語る日々」を訪問し、コードギアスをはじめとするアニメレビューやライトノベル関連のレビューを楽しく読ませていただき、その充実ぶりにとても魅力を感じました。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=291

 現在、当サイトでは取り扱い作品数756、検索可能レビュー数は21907、
定期巡回サイト数は488です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by アニマライト 高橋 at 2007.03.01 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
