--.--.--



2007.02.27

ヒミツの花園 第7話

今日が第8話の放送なんだけどさっき7話を視聴。

感想文でもなんでもない唯の叫び。


もう、4兄弟すごくいいなあ!

長男と夏世のやりとりにもだえたよ。
最後のシーンとかもう特にさあ。
長男とエンドなのかなあ。
でも夏世は何気に三男も気にしてるしなあ。

その三男と元編集長はいい感じ?
でも田中ちゃんとよりもどして欲しいとも思うなあ。
でもでもぶつかった時に今度は支えられたシーンがたまらんかった。

四男もよかった!
長男の変化に気付いたり、夏世に電話してあげたり。
かわいいかったなあ。
「まだまだだね」は吹いちゃったよ(笑)

次男。
いつも通り素敵だった。
あのTシャツが次回で巾着になってるといいなあ。

あの居酒屋にいる謎の男の人は一体誰なんだ?
そして、あの奥の部屋には一体何が!


この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/134-ab8ef7ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
