--.--.--



2007.02.16

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話

コードギアス 反逆のルルーシュ
stage 17.5


はい、総集編。
前回の総集編と同様に一番の見所はプレゼントのお知らせでしょう。

その他としては、ミレイ会長!
唯一の問題ですか。
ちょっと!
男女逆転祭、絶対無言パーティー、猫祭り。
以外にもお祭りがあったなんて!
「小学生の日」って一体なにするんだよ!?
半ズボン・ランドセルぐらいしか浮かばないんだけど(笑)
「すべてはそれでよしとしよう。」
うわー。シスコン!

ちなみにオレンジデーも非常に気になる。

で、久しぶりにオレンジ本人、ジェレミア卿が。
そのうちちゃんと復活するのだろうか…。

前回よりも今回の総集編はコメディチックだったなあ。
ルルの素っ頓狂な声やら茂みにつまずくやらのシーンもありで。

スザクの「俺」と「僕」にはやっぱり意味があったんだなあ。

総集編だけど新作カットもありでスザクがユーフェミアの騎士に正式になった模様。
うー。ナナリーはどうなる?

早く次回が見たいよ。



この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/133-8ec2fa71
この記事へのトラックバック
コードギアス反逆のルルーシュの第17.5話を見ました。小学生の日って何だろ!?半袖半ズボンでランドセルをルル達が背負うのかな!?オレンジデーも気になる。Stage17.5 仮面の真実『ブリタニアには母がいた、家臣がいた、学友がいた。しかし、友達はいなかった。だから、ス...
コードギアス反逆のルルーシュ Stage17.5「仮面の真実」 | MAGI☆の日記 at 2007.02.16 19:47
今回は、総集編!またかよ!・・・まあまあ、そうおっしゃらずに、今までの軌跡を振り返ってみましょう!
コードギアス17.5話 | クラガリ峠 at 2007.02.16 21:35
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ブリタニアは、母がいた、家臣がいた、学友がいた・・・しかし、友達はいなかった。だから、スザクは俺にとって初めての友達だった・・・。
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実 」 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 at 2007.02.16 21:48
いつものルルーシュに拠る振り返り話と、今度はスザクの今までのおさらい。明確になってきた二人の対峙を際立たせる為の総集編の位置づけといった所でしょうか?小学生にオレンジの日、、、、総集編でも
コードギアス・仮面の真実~オレンジが!小学生? | 情報掲示板2 BYエコール教材社 at 2007.02.17 02:23
しっかり総集編でしたね;;「ルルーシュだ!いつも応援ありがとう」「今回はスポンサーの提供でこれらの商品をプレゼントだッ!そして!!」「C.Cから拝借してきたチーズくんキュービックパズルをセットにするぞ!!」「これらの商品を10名にプレゼントする!10人という少
STAGE 17.5 仮面 の 真実 | 埼玉の中心から毎日を語る at 2007.02.17 03:26
第17.5話「仮面 の 真実」俺だけのスザクだと信じていたのに!!!ギィーーーッ!男ロッカーのの扉を開けるとそこには・・・・・スギ様がいたーーーっ!!! ヾ(ーー )ナイナイ「俺のスザクを全力で返せーっ!!!」バタンッ! ハァハァε-(。_。;)ノ┃壁
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 | 孤狼Nachtwanderung at 2007.02.17 11:34
  ブリタニアの少年・ルルーシュは二つの(ry いつものアバンナレーションがなく、前回の話から始まったんで、おっ!パターンでも替えたのか?と思ったら、紛れもなく総集編だったw  stage 17.5 『仮面 の 真実』  前回の総集編と違ったところ・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 17.5 | アミューズエイド at 2007.02.17 12:23
■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE17.5「仮面の真実」          今回も総集編なわけで。次回予告に名場面持ってこなきゃならないほど製作が遅れているようですし、まぁ当然っちゃ当然の事ですね。とりあえず、これまでのルルちゃんの狂いっぷりを...
■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE17.5「Theprinceo... | DYG0アドベンチャー at 2007.02.18 20:10
 総集編でした。 総集編2回目となる今回は主軸となる2人の動きに加えて、ギャグシーンを重点的に取り上げていた感もありました。 意外と面白かったというのが、素直な感想です。 情報整理とか考察とか。 今回も記事にしておきます。♯記事内リン....
コードギアス 反逆のルルーシュ #17.5 「仮面の真実」 | 月の静寂、星の歌 at 2007.02.20 07:02
品質評価 20 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 21 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 299 件 あの夏の日からすべては始まっていたのかもしれない。ルルーシュはそう呟いた。宿敵ランスロットを追い込んだ末に見たそのパイロットは親友、枢
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage17.5: 『仮面の真実』 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン at 2007.10.11 01:43
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
