--.--.--



2007.02.14

ヒミツの花園 第6話

ヒミツの花園 第6話。


今回もおもしろかったー。

さらっと感想を。

・花園ゆり子誕生
4兄弟の過去が少し分かった。
もうこの兄弟本当に仲良しだなあ。
いいなあ。
初めはああいう作品描いてたのか。
でなんで田中ちゃんが少女漫画を薦めたかはわかんないけど。
田中ちゃんが「陽さん」と呼ぶのがなんかいい。

初めは反対していたのに田中ちゃんのためにサイン会をする4兄弟がいいなあ。
陽が一番はじめに田中ちゃんのためにしようと言ったのが良かった。
もっと人に興味なさそうだったけどそうでもないんだなあ。

・花園ゆり子身代わり作戦
新連載と引き換えに花園ゆり子の影武者をつとめることに。
「シマウマ!?」笑った。
ドレスも着て出きた夏世を見て反応した長男三男がよかった!
次男と四男は文句ありだったのに。

・花園町でサイン会&石仏ツアー
元編集長、新しい部署にておじいさんたちと石仏ツアー。
記念写真は皆で撮るんじゃなくて石仏を撮るのか(笑)
なんか普段の仕返しとばかりに四兄弟に偉そうにする夏世最高。
学校探検しようとする次男かわいい。
陽が元編集長を「しゃぶしゃぶ」と認識。
よっぽどこの間のがすごかったんだなあ。
夏世が陽の袖をぎゅっと掴んだのになんかきたっ!
ここで長男とかじゃないのがいいよなあ。
長男と三男の喧嘩勃発。かと思いきや。
長男飛ばされて次男対三男なのがやっぱりいいよなあ。
夏世が偽者だと暴露したのはちょっとどうだろう。と思わないでもなかったけど。
けれど長男が舞台へ飛び出し土下座したのにドキドキだ。

・サイン会終了後
三男かわいそー。
せっかくコーヒー持ってきてあげたのに…。
そのかわり、長男と良い雰囲気!
「ありがとう」
わーい。

・その他
あの女将さん(?)の店にくる謎の男はいったい?
で、「言いたいことは言わなくてもいい」とかいう台詞は伏線か?
あの女の子。航のお友達から片岡家の謎を聞き出しちゃうのか?
バイク便の子、ポジティブだなあ。
陽のお兄ちゃん大好きがよく分かるシーンだった。
もう全体的に四兄弟の掛け合いがおもしろくてかわいくて本当に仕方が無いわ。

あっ。
そういえば元編集長に花園ゆり子の正体ばれちゃった!!


この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/132-b335c8d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
