--.--.--



2006.09.18

少年ジャンプ42号感想(移動記事)

WJ42号感想。

*前ブログからの移動記事です。


すごいなあ。こち亀は30周年か。
そういや王家の紋章もガラスの仮面も30周年だったような。

●ワンピース
ウソップ!ちょーかっこよかったよ。

●アイシールド
背中の「御金持」にわらった。
やっぱ1億7千万円は消えてしまうのか。

●ネウロ
こちら

●リボーン
ボンゴレはいったいどうなってるんだろ?
えー家光さん!
クローム!?
え?骸のアナグラム?
かわいいー。

●D.Gray-man
よかった。リナリー一人でいっちゃうかと。
みんなが続いていくのがいいなあ。
なんか最終回に向かってる気分になるなあ。
これからアニメ化なのに。

●銀魂
今週最高!
こち亀ネタをベタながら上手く使ってたんじゃない?
マユゾン!桂のネーミングセンスおもろいよ。
嬉しそうなところが、また。こいつは。
だんだん頭のネジゆるんでいってるんじゃないか。
魔王なお妙さんすてきー。マユゾンだけど。

●太臓
おもしろかったー。
あいすかわいいなあ。
「Cまでいったわ」って。
おばあちゃんに電話するあいすがかわいい。

●みえるひと
あれー。終わっちゃったよ!
「次号クライマックス」とかのあおりなかったんじゃない?
これ読みきりが好きだったなあ。

各作品に両さんがいるという企画だったけどシリアスやってると難しかったろうな。




この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/13-fd2a8754
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
