--.--.--



2007.02.11

ケロロ軍曹にはまった!

なんか時期を逃していると思うけど今更ながら「ケロロ軍曹」にはまってしまった!

おもしろいよう。
とりあえず漫画を13巻まで読んでアニメも29話まで視聴済み。

流行ってるからあちこちでケロロの姿を見てたけど何にも思わなかったのに、今はまってみるともう色々グッズが欲しくなってしまうんだ。
だって、かわいいよ。机とかに飾りたいんだよ。

ケロロ小隊はみんな好き。
なんだかんだ言って結局のところ侵略できないところがいいなあ。
ただのバカとも言えるのかもしれないけれど日向家の皆に愛着持ってる小隊が大好きです。
冬樹と軍曹の友情とかいいよなあ。

ギロロの夏美へのラブ。
もうめっちゃ好き。
何かあったら夏美夏美言ってるギロロがかわいくてかわいくて。
ギロロのことはこれからも生暖かく見守っていく所存です。
まあギロ夏を応援しているということですな。

タママと桃華もかわいいし、なんかメイドさんたちに可愛がられているタママもいい。(メイドさんが美少女戦士なところもいい)

ドロロは可哀想だよなあ。やっぱり。
影薄いし。
でも小雪ちゃんとの関係はいいよなあ。
ハロウィンの時夏美をおいてドロロの元へ行くのがよかった!

クルルと623の出会いのエピソードがよかったなあ。
アニメでモアの純粋無垢な瞳に負けたのがツボだった。

ああ、楽しい。
色々人物関係がツボにはまるんだよなあ。



最近あれとかこれとか萌えるものがたくさんだ!






この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/129-62cfd32c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
