--.--.--



2007.02.11

少年ジャンプ11号 ネタバレ感想

軽く感想を。

●ナルト
巻頭カラーにサスケが!
話はなんか最近ついていけなくなてしまった…。

●銀魂
なんかおもしろかった!
銀さん…。やっぱりダメな大人…。

●ワンピ
ミニメリー2号!粋な事をしてくれるなあ。
ナミ・ウソップ・チョッパーっていう組み合わせがおもしろくって好きだ。

●ネウロ
こっちで。

●太臓
木嶋が吉下さんに告白する意志があったことにびっくり!
まあもちろん挫けるんだけど、最後に吉下さんがチョコおごってくれるって!!
よかったなあ。
あいすがおばちゃんのためにチョコを作ってあげたなんて。
かわいいなあ。

●リボーン
前回から髑髏ちゃんがかわいいていうかエロイ!
もう最高!
そういや千種と犬はどこいったんだっけ?

●ブリーチ
なんかすごかった!
チャド…、やっぱり。という気持ちでいっぱい。
ていうかそれ飛んじゃったよ後の出来事で。
なんだあれ。織姫とウルキオラは!
びっくりした~。
いや、前からなんか雰囲気あったけどさあ。
織姫が平手打ちしたことにもびっくりしたけど。
ウルキオラの行動言動にびっくりだ!
織姫にかけた言葉もだけど、平手打ちされて部屋から出たのに外にまだいてるなんて!
織姫の泣き声を聞いてるわけですか?
なんかもう変にテンション上がってしまったよ。
さて、これでウルキオラは何か変わるのかなあ。
そんな安易なストーリーになるとも思えないけれど。
びっくり第2弾は、海燕!?

●アイシールド21
「超理論屋のクセしてよ 言ってる事は夢丸出しだ」がよかったなあ。
で、試合内容もいいんだけど、今回一番うわお!となったのが。
「20分よこしゃー俺と姉崎と溝六が必ず攻略の糸口見つけてやる……」

「俺と姉崎」


わあ、「糞マネ」じゃなくて「姉崎」なんて呼んだの初めてじゃないの?
なんか感動。
ヒルまも万歳。

●テニプリ
すごいなあ。打球が見えないなんて。
はは。


この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/127-5889a5cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
