--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.09

魔人探偵脳噛ネウロ 第96話 新【あらた】

早売りジャンプ11号のネウロ。
久しぶりに感想をば。
ネタバレですよ。
HAL編がシリアスだったから今回の話は非常にネウロらしいぶっとび具合でおもしろかったー。

もう犯人の大塚、ありえないー。
ちょっとちょっと、家具と一体化だなんて。
もう服さえ着ていないじゃないのこの人。
あの髪型はソファ?

でもってネウロもすごい!
HALの『謎』が腹に残っているうちに…。って
「魔帝7ツ兵器 朽ちる世界樹」発動!
でもネウロにとってはただの能力の虫干し。
ああ、HALの謎を食べる前は本当に日々お腹をすかしている日々だったのね。
気の毒に。

池谷さんは無事に釈放。
なんかかっこよいなあ、この人。また出てくるかな。
で由香さん!
やだなに、これいい感じ?
「……やだって」はそれくらいならやってもいいってこと?
おお!

なんか素晴らしい事務所になったよ!
ソファも二つあるし。窓も修理完了。
トロイもすっかり事務所の新しいメンバーに。
おお、女の子ばっかりじゃん。
ハーレム。
事務所メンバーの集合写真がめちゃくちゃいい!
やっぱり弥子はネウロの家具=椅子にされてたよ(笑)
いいなーいいなー。この写真。
ネウロもいい顔して笑っちゃって。

さて、あの萌え萌えの穂村再び。
とも思ったら!
あの全国指名手配犯、葛西善二郎登場!

さて、次号は12号。
つまり、ネウロ2周年ですよ!
表紙&巻頭カラー!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/126-5e8dbc32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
