--.--.--



2007.02.09

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17回

コードギアス 反逆のルルーシュ
stage17 騎士

おう、とうとうばれてしまった…。

考えるルルーシュに笑ったー。
リヴァルもいいね。
確かにあの顔はどこのアイドルだ、って感じでバカぽかったな。
やっぱりルルがモデルなのは女の子達の要望か。

スザクは昔は一人称「俺」で今見たいな性格じゃなかったんだね。
以前ルルも言ってたけどサラッと流してたわ。

ヴィレッタさんは登場しなかったけれど愛妻弁当が登場。
もう、嘘でしょう?
なんだあれ。タコさんウインナーだよ。
扇さんもほだされちゃうんじゃないのか、これ。
うれしそうに笑っちゃって。
ていうか黒の騎士団のみなさんはお弁当持参で仕事してるのかい。

藤堂さんが捕虜に。
あの格好見てるとジェレミアさんを思い出してしまう…。


●騎士1
今回のサブタイでもある「騎士」。
ルルーシュはナナリーのために頑張っているけど計画が上手くいけばナナリーとは一緒にいれなくなるのか。あーあ。
そこでルルーシュがナナリーの「騎士」として選んだのがスザクってことか。
ナナリーを守り、ナナリーの生きる目的になる人物。
スザナナのやり取りかわいいなあ。
ルル:「ナナリー、お前、スザクの事どう思ってる?」
ナナリー:「好きですわ。でも、一番はお兄様ですけど」
ああ、かわいいナナリー。
ルルは真面目に聞いてるけど内心めっちゃ嬉しいのかしら。


●シャーリー
シャーリーはもう退場かと思ってたけどそうでもないのね。
美術の時間の時もシャーリーの絵がアップになったりしてたし。
なぜかルルの顔が描けないんだ。
で何かを見つけちゃった!
これは記憶が戻るというフラグか?
うわー、楽しみ。


●騎士2
ユーフェミア、意外と喋れなくてびっくり。
記者会見であんなにしどろもどろになるとは思わなかったなあ。
でもまあ、コーネリアからしてユフィにはあまり政治に関わらせないようにしてるみたいだし。
記者にまで言われてなあ。
うーん。どうなんだろう。
ルルのように口先でごまかしとかが出来ない子なんだろうなあ。
でもブリタニア皇族なのにイレブンに対する偏見もないしこれから色々行うのかな。
あの会場にいた人達はランスロットを応援しておきながら、パイロットがイレブンのスザクであると分かったとたん手のひらを返したのがなんとも。
でもその場でユーフェミアは
「私が騎士とするのは、あそこにいるお方、枢木スザク准尉です」
と彼を騎士に任命。

そういやまた何か学校で嫌がらせ受けたのかな、スザク。
洗濯してたけど。

スザクは二方(ブリタニア皇女)から騎士にと請われた訳だけどまあユーフェミアの騎士になるのかな。

●藤堂さん
ゼロとの対話が格好よかったよ。
これから黒の騎士団で活躍するのだろうか。
スザクとは知り合いだったんだなあ。
「勝てない戦と負け戦は別物だ。心得ているようだな、ゼロ。」
これ、大きな勘違いですよ。
まあ上手いこと勘違いしてくれて結果オーライ。

●カレン
スザクがランスロットのパイロット知り衝撃を受けます。
予想以上にショック受けててなんかよかった。
が、カレン。
ゼロの指示を待って何もできないところがちょっと気になるなあ。
大丈夫なのだろうかこの子。
今後ゼロの正体がばれることはあるのだろうか。
カレンがゼロに依存してるのを大丈夫か、と心配にmなったけど、まあカレンの中ではゼロはルルではないもんね。
カレンにとったらスザクは学校の友人であるからとっさには"ゼロ"に満足してもらえる判断はできなかったと。
「殺す」とかではなく「捕まえる」っていうのに現れてるなあ。

●ルルーシュ
ああ、こわれちゃったよ…。
なかなかひどい現実だよなあ。
妹を任せようとまで思っていた友達がまさかの宿敵だったなんて。
そういえば、スザクが実の父親を殺したことを知って自分の場合、異母兄を殺したことを思い出してたけど。
自分もこれから父親を殺すつもりなんだろうか。

最後のルルーシュの笑い、凄くよかった。
福山さん熱演。

●その他
・芸術週間。クロヴィス記念美術館。
 さすがクロヴィス殿下。
 ほんと亡くなってからも色々やってくださるわ。
・C.C.の制服コス!全身像を見せてくれ!
・ラクシャータさん、もっとお姐さん系の声かと思ってたけどこの声も よかった!
・ロイドさんの好物ってなに!?
 で、それを知ってるのかスザクよ。
・そういやこの人たちはいったい何語喋ってるの?
 手紙は英語だったけど。
 日本語も英語も混じって喋ってるのか?


来週がめちゃくちゃ楽しみー!
と、思ったら…。
また総集編ですか…。


この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/125-f601f3b1
この記事へのトラックバック
「騎士」リヴァルの奴め・・・なんてことをしてくれるのだ!?ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。今すぐ、このポーズを解除しろ!!お前たちは知る必要のないことだが、私はゼロなんだぞ!黒の騎士団のリーダー
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 | ACGギリギリ雑記 at 2007.02.09 17:33
コードギアス反逆のルルーシュの第17話を見ました。Stage17 騎士『ブリタニアの少年・ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の仇を探す過去への道、もう一つは妹・ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼だ...
コードギアス反逆のルルーシュ Stage17「騎士」 | MAGI☆の日記 at 2007.02.09 17:33
ついに、この日が来ました! ゼロ=ルルーシュを悩ませて来た白カブト、ランスロットのパイロットの正体が明かされる日が!! 先週、父親殺しを暴かれたスザク! ルルー
コードギアス stage17 「 騎 士 」 | 中濃甘口 at 2007.02.09 18:06
リニューアル後のseesaaブログが重すぎてまともに画像のアップロードができないので今回は画像無し。 再構築しないとトップのコメント数やTB数は反映されないし、いい加減にしろよseesaa。 まだ使える容量は半分も残ってるけど本気で移転を考えてる。
コードギアス 反逆のルルーシュstage17 騎士 | 天国と地獄と雑文 at 2007.02.09 18:09
四聖剣の依頼で藤堂中佐を救出に行くとランスロットが・・・。藤堂中佐・四聖剣・カレン・ゼロを相手だと流石にランスロットも苦戦し、ついにパイロットが姿を――・・・コレが超大体のあらすじ(?)です。 タコさ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話『騎士』 | Sarrys*Diary at 2007.02.09 18:17
 前回第16話「囚われのナナリー」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域に...
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage17「騎士」 | ランゲージダイアリー at 2007.02.09 18:42
シャア専よ…じゃなく藤堂専用機                 ハ_ハ      ハ_ハ     キタ━━━━━━━('(゜∀゜∩━━∩゜∀゜)')━━━━━━━ !!!!                O,_  〈   
やっぱ騎士って黒騎士だよね?コードギアス17話『騎 士』 感想レビュー | 私の生きる道は… at 2007.02.09 19:06
騎士それは深い意味を持っていた
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」 | Hiroy's Blog at 2007.02.09 19:32
「ブリタニアの少年ルルーシュは、ふたつの道を持っている。 ひとつは母へ仇を探す過去ヘの道。 もうひとつは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所をつくるための未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、彼だ
コードギアス 第17話 『騎士』(コントあり!) | クラガリ峠 at 2007.02.09 19:33
こんちゃっす! 最近思うのですが、この「コードギアス」つっこみどころ満載で満載で・・・ もう、どこをどうつこんでいいのかわかりません!! 伏線は凄いのですが、その分設定が突飛なので、惑わされちゃうってのもありますからね。 では、いきますね!
コードギアス 反逆のルルーシュ第十七話 『騎 士』 | ルーツ オブ ザ まったり! at 2007.02.09 20:20
「騎士はこの中から選ぶといい」
コードギアス反逆のルルーシュ 17話 「騎士」 | 白狼PunkRockerS at 2007.02.09 20:22
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想 | ハピゆき日記 at 2007.02.09 21:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 2黒の騎士団の元を訪れた四聖剣。彼らは、捕らわれの身となった藤堂中佐を救うため協力を求めてきたのだ。ルルーシュはこれに対して、藤堂救出の協力を約束しチョウフ基地を攻める。だが、その前にまたもや立ちはだかったのが、ランスロッ...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 at 2007.02.09 21:23
衝撃!!スザクの全てが暴かれる!!スザクの周りの全ての人にとっての彼の存在がはっきりとした話でした。ルルーシュにとってのスザク10歳で行った父殺しに異母兄を殺した自分を重ね合わせるルルーシュ。
コードギアス・『騎士』~やめろー!オレが開かれる? | 情報掲示板2 BYエコール教材社 at 2007.02.09 21:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★(10段階評価)マオはC.C.の手により、舞台から消え、教会に残されたルルーシュとスザク。未だにマオに暴露された衝撃に蹲る、スザクにルルーシュは言います。『『物語』は必要だからな。ブ....
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 17話「騎士」感想 | 月の砂漠のあしあと at 2007.02.09 21:38
「藤堂さんをブリタニアから救う為に四聖剣は黒の騎士団に協力を求め動き出す…」「コードギアス反逆のルルーシュ第17話騎士」「ついに白兜…ランスロットのパイロットがスザクだとばれてしまいましたね」「ええそうね…。ランスロットの戦闘パターンが逆に裏目に出て」「..
コードギアス反逆のルルーシュ第17話騎士 | 翔太FACTORY+Zwei at 2007.02.09 21:46
コードギアス 反逆のルルーシュstage17 『騎 士』 ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた
〔コードギアス〕 stage17 動揺するルルってどうよう? 〔反逆のルルーシュ〕 | ZEROのごとく! at 2007.02.09 22:01
つ、ついに藤堂キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(*´∀`)「新機ダサクね?」( `・ω・)「武士なら切(ry」詳細どぞ!↓
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE17 「騎士」 | 自由きままな旅日記 at 2007.02.09 22:10
あー・・・壊れちゃった(;´∀`)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 | Ηаpу☆Μаtё at 2007.02.09 23:08
全てを出し切らなければ何も獲得できはしない――。 囚われた藤堂を救出に向かった黒の騎士団。 奇跡という夢のつづきを見せる責任。 ゼロの言葉に再起する藤堂――。 スザクは、藤堂の敵となる道を選ぶ… 今回も劇的な展開です。 スザクより藤堂の方が今回メインみたいでし
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 | SERA@らくblog at 2007.02.09 23:11
や~っぱりユフィ姫の“騎士”ってスザクっちやったんやね~(o⌒∇⌒o) (“~っち”って「反逆の山々」の、オトコロッカーの妖精スギサマの言い方みたい・・・)
stage17 『騎 士』 | このアニメが好きやねん! at 2007.02.09 23:17
過去の道、未来への道。現在の道は世界の破壊か、放逐か・・・・。もう今回も色々ありすぎてなにから書いたらいいのかって状態です(^^;)緻密な計画をたてていたルルーシュの野望を打ち砕いた事実。なんてドラマチックな展開でしょう!!スザクの過去が判明してから、..
コードギアス~反逆のルルーシュ~17話「騎士」 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ at 2007.02.09 23:19
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 | King Of ヘタレ日記 at 2007.02.09 23:31
 EPISODE017 『騎士』    いいねぇ~兄妹揃ってその態度 君はお兄さんそっくりだ これだけの事をされて声に出さないなんて  それとも恐怖で声を出せないのかな? ほぉ~そうなんだ お兄様が必ず来ると そして君を助けてくれると いいね いいね その兄妹愛 
放送は三月いっぱいなのね | 睡魔と戦うのって大変だ at 2007.02.09 23:37
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、 2つの道を持っている。 1つは、母の仇を捜す、過去への道。 もう1つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための、 未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、 彼だけが選べる現在の道は、 ....
コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」 | 月の静寂、星の歌 at 2007.02.09 23:49
殺ったのか、自分の父親を。自分だけの秘密ではない。桐原タカ派を抑えるために自らの死をもって諌めた。スザクが10歳の時から抱えていた
STAGE 17 騎 士(ネタバレ含む) | 突っ込みコードギアス at 2007.02.10 00:01
「騎 士」 (c) SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (c)2006 CLAMP「スザク……、ようやく分かったよ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 | はとのひとりごと♪ ver. 3.0 at 2007.02.10 00:16
♪白カブトの中身は何じゃろな?え~と・・・いつも某黒猫に噛みつかれてる人ですかww前々回の名シーン、3位にヴィレッタの乳首ww やっぱりみんな好きだね~(前回もそんなこと言ってなかったか?)ではでは今
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#17 騎士 | ラピスラズリに願いを at 2007.02.10 00:16
意外と簡単に立ち直ってしまったな 何週か使い物にならなくて、先頭に出ても直ぐに撤退って事になるかと思ってた こんなとこで躓いてたら、物語が進まないか相変わらずのC.C.コスプレがいいw ユーフェミアも政治
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 | 福音を告げる場所 at 2007.02.10 01:47
コードギアス 反逆のルルーシュ第17話「騎士」見ましたー。いやいやいや。1)気になるポイント1シャーリーが、自分で書いた日記の一部を握り捨てた紙を発見(ルルーシュだっけ?)忘れちゃった。どうするんだシャーリー2)スザクがユーフェミアの騎士になってしまったで
コードギアス 反逆のルルーシュ第17話「騎士」見ましたー | studio WATERCASTLE blog at 2007.02.10 01:48
まぁた新キャラだわ。ラクシャータだっけ?意外と高い声なんだねぇ。榊原良子みたいなのを想像していたよ。戦闘シーンで挿入歌だなんて粋な演出。イントロはイイ感じだったけど、なんともボーカルが軽いのぉ・・・。ランスロットには脱出機構が無いのね。ま....
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十七話 | 時間の無駄と言わないで at 2007.02.10 02:39
コードギアス視聴中に電話が…。電話に出ると、ちょっと前にFate貸した友人から。「Fateまじおもしろくね!?」とのこと。そのまま小一時間Fateについて語る。やっと分かってくれたか兄弟。でも電話する時間は選ぼうぜ?第17話 『騎士』芸術週
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 | anGels eGG at 2007.02.10 03:33
今回の新キャラ、日本性ナイトメアフレームの開発者ことラクシャータさん。私の中では豪快な女傑っぽい人物を想像していたのですが、意外にも女性っぽいヴィオスにうっとり。とは言え、その性格はかなりキツめな感
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」 | のほほんホビー at 2007.02.10 03:45
バレちゃった!壊れちゃったYO!アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 | 反逆者を追え! コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 at 2007.02.10 04:19
お前はそんなところにいちゃいけないんだ…!ルルーシュには二つの道がある。過去への道と未来への道。ルルが選べる現在の道は――――世界の破壊か、それとも構築か。表紙のルルからエロスが感じられたので、ニ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 『騎士』 | ティンカーベルをください at 2007.02.10 04:41
最初に見た感じの印象では、もっとキツイ性格の人かと思っていましたけど、意外にサッパリした人のようで安心しました。それでいて軽薄な所はありませんし、声も結構可愛らしく、また、自分が開発したメカに、誇りと愛情を
父殺しの男が…(コードギアス第17話) | BLOG不眠飛行 at 2007.02.10 04:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」スザク決意新たに…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」 | 恋華(れんか) at 2007.02.10 05:25
スザクが藤堂さんに信念を肯定され、ユーフェミアの騎士となり、スザクが精神的にも、地位的にも一歩上の水準へ。  それと対比的に藤堂さんが「奇跡」という桎梏をふっ切って黒の騎士に。  ルルーシュが中華連邦を利用しての大
イレブンなら誰もが知る伝説の騎士!藤堂鏡志郎と四聖剣!俺は歴史さえも下僕にできるッ! コードギアス第17話感想 ~騎士~ | 日がな一日ラらラら日記 at 2007.02.10 06:42
 ルルーシュに復習を試みたマオは、C.C.の銃弾に倒れた。しかしルルーシュは、スザクが7年前に父親である日本の枢木元首相をブリタニアと徹底抗戦させない為に、殺した事を知り「お前だけの秘密ではないのだな。桐原だったっけあのおじいさん、徹底抗戦
コードギアス第17話「騎士」 | アニメのストーリーと感想 at 2007.02.10 06:53
「騎士」藤堂ってかっこいいなぁと思った今回。厳島の奇跡というのは伊達じゃないといった感じですかね。黒の騎士団の元へ四聖剣が現れる。目的は捕らえられた藤堂の奪還を協力して欲しいとのこと。今更ですけど、四聖剣ておじいちゃんから女の人まで
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17 | Hysteric Moon at 2007.02.10 08:39
ナンナンダコノクオリティーハッ!
コードギアス 反逆のルルーシュ 感想 STAGE17「騎士」 | Bloken(゜д゜)~第2期~ at 2007.02.10 10:33
来週はまた総集編か…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~ at 2007.02.10 12:17
第17話「騎 士」ロイドの好物!?「柩木准尉、ハーケンブースター解除!パスワードはボクの好物っ!!!」「分かりました!パスワード入力します!”セシルの言葉責め”」「おめでとう柩木准尉、脱出ブロック無いんだよね~♪」・・・ということで、ギ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 | 孤狼Nachtwanderung at 2007.02.10 12:49
遂に白兜(ランスロット)の中身がぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャーてか、ここまで随分引っ張ったなぁ・・・・・w
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 | アンテの日常 at 2007.02.10 12:57
おまっwwwどんな笑顔だよwwwwwどう見ても狙ってます!本当にご馳走様でした(*゚∀゚)=3 そして四聖剣のキャラ(一部除くw)に惚れた!(´∀`*) ポッ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 | アバトーンの理想郷 at 2007.02.10 13:27
ブリタニアの少年、ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の敵を探す過去への道もう一つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道ルルーシュが過去と未来を見据えた時彼だけが選べる現在の道
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17『騎 士』 | CHEZ MOKANA at 2007.02.10 13:43
ハーケンブースター解除!パスワードは僕の好物!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 | bkw floor at 2007.02.10 13:47
スザクがランスロットに乗ってることがついにルルーシュの知るところになった。ルルーシュがナナリーとひっつけようとしてるのはちょっと笑ったけども、そうとう信頼と期待を寄せてたんだな。最後、気がふれたよう
「コードギアス 反逆のルルーシュ」17話 騎 士 | 蒼碧白闇 at 2007.02.10 13:57
情報の不完全性とランバ・ラル
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『騎 士』 | ~SoSeGu~ at 2007.02.10 16:27
ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた宿敵!が、ゼロが見たそのパイロットはスザクだった!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 キャプ感想 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない) at 2007.02.10 17:41
 stage 17 『騎 士』 スザクが父親を殺したことを責めないルルーシュ。スザクのことを考えて、チラリとスザクに流し目(違っ  ルルーシュ、モデルかよwwwww そら、ガッコの相方にツッコまれるがなっ! リヴァルが制作したバカっぽいスマイルのルルーシ
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 17 | アミューズエイド at 2007.02.10 20:29
ルルーシュの計画が―――!!『どうして・・? お前はそんなところに居ちゃいけないんだお前はナナリーの傍に――』遂にランスロットのパイロットがルルにバレたー!!そして、ラクシャータさんの登場っ!!!藤堂さん
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 | WONDER TIME at 2007.02.10 21:41
「ディートハルトに仕切らせろ」 扇がヴィレッタにぬくぬくしている間に、ディートハルトへの信頼度がかなり増してきてますね。扇の立場がだんだんと危うくなってきてる予感。でもそこで無理をしないのが扇のいいところかも。・・ってヴィレッタの件で無理してるのかなw
コードギアス第17話の感想-ラクシャートかわいいよラクシャートw | ちゃむりの感じたこと♪ at 2007.02.10 21:54
第17話「騎士」ついに!!!ルルーシュは白兜(ランスロット)のパイロットが誰なのか知ってしまいました!!今回は物凄い勢いで物語が進んでいきました!ルルーシュは学校で絵のモデルをやっていたのですがクロヴィス美術週間だそうです・・(笑)ハハハハハ・・誰かブリタ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 感想。 | ハルジオンデイズ at 2007.02.10 22:07
ブリタニアに捕まった藤堂を助け出すために黒の騎士団が動く 紅蓮弐式の設計者ラクシャーク、そして藤堂も迎え入れることに成功 後はランスロットを倒すだけ・・・ 行動パターンを読み追い詰めることに成功するのだがパイロットがスザクだとわかりルルの思考が停止する ブリ
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage17】「騎 士」 | フカヒレ家 at 2007.02.10 22:38
ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い
stage17 『騎士』 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター at 2007.02.10 22:44
ルルデッサンモデル(≧▽≦)キャーッ!!囲まれちゃって、何プレイだよwにゃはーキャラ壊れてるし☆ ナイス、リヴァル(笑)一方スザクは「ケロケロv」何言わせてんねん、ちょっと可愛いとか思ってもたやんけwまぁこんなスザクを見てルルーシュは彼をナナリーの騎
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 | ばーむぅーすの徒然日記 at 2007.02.11 09:43
スザクの過去と罪悪感を思いながらも、絵のモデルだったルルーシュ(笑)芸術週間はクロヴィス殿下が制定されたらしいですよ。ブリタニア皇家は誰もが政治に長けてるわけじゃないのね。ダメじゃん!ユフィー。  
コードギアス反逆のルルーシュ 『騎士』 | 日々是「紫」 at 2007.02.11 11:13
コードギアス 反逆のルルーシュ第17話感想『今までのが全部・・・ ス ザ ク !!!!!!!ど う し て ・・・お前はそんな所にいちゃいけないんだ・・・』【騎士】...
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第17話感想! | えんぴつ日記 at 2007.02.11 12:13
 いよいよ春改編。コードギアスは予定通り「第1部・完」っぽいが、妖奇士はどうやら打ち切りっぽい。 コードギアスの後番組は「Darker than BLACK -黒の契約者-(ダーカーザンブラック くろのけいやくしゃ)」(Wikipedia)。製作はBONESにアニ...
今週のコードギアス&妖奇士 | 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式 at 2007.02.11 12:26
「お前はそんな所にいちゃいけないんだ!」ルルーシュは叫ぶ。破壊されたランスロットのコクピットにはスザクがいた。二人の道がはっきり分かたれたのを知ったルルーシュ。ナナリーの騎士としてスザクを置きたいそう思ったルルーシュの願いは空しく消えスザクは、敵である..
コードギアス反逆のルルーシュ#17 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ at 2007.02.11 14:33
普通は藤堂を逃がすために四聖剣が捕まるんじゃなかろうかと。シャーリーは目の前のルルの顔も描けないほど強烈なギアスが掛けられてるのか!妄想感想いきます。
コードギアス 第17話 | オイラの妄想感想日記 at 2007.02.11 18:23
え?え??なんか変な挿入歌入ってたよ?何アレ・・・・いらないだろアレ(;・∀・)微妙に合ってない気がするのは私だけか?
コードギアス stage17 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 at 2007.02.11 21:25
今回はやけにスッキリしたサブタイですね。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE16 騎 士 | 礎 -ishizue- at 2007.02.11 22:39
久々のナイトメア戦があっていい回でした。ロボット取り扱ってんだからドンドンやってくれ。・ルルーシュ巧みな話術で藤堂+四聖剣という強力なユニットも仲間に引き込み、にっくきランスロットをついにボコ
コードギアス 反逆のルルーシュ17話 | ホヒログ at 2007.02.12 20:03
ちくしょう、やってくれるぜサンライズ! 見終わった直後から、キーボード叩く指が震えて仕方ないじゃんかぁ~~!! あ~~~ホントにもうっ! これほど興奮しっぱなしなアニメも、しばらくお目に掛かった覚えがないっ! 
コードギアス 17話「騎士」 | 怜奈の自己主張 at 2007.02.12 20:44
「僕は、アナタの敵です」
騎 士 | tune the rainbow at 2007.02.13 22:32
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
