--.--.--



2006.09.18

魔人探偵脳噛ネウロ第77話彼【かれ】(移動記事)

*前ブログからの移動記事です。

魔人探偵脳噛ネウロ第77話彼【かれ】

感想ー。

意味をなしてない警備さん。
扉絵:ヒグチ!なんで脱いでんだよ。
今回も拷問なネウヤコです。
やっぱひどいSな魔人です。
でも前回のやつのほうが好みでした。
いつまで事務所は木の板で補修されたままなんだろ。

ネウロが携帯電話使うのが好きだなあ。
魔人だけど人間の弥子や吾代には人間的方法で連絡をとるのがね。
魔人の横顔かっこいいなあ、とか思ってみてたら……。
吾代!!かっこいー。頭にカニみそはいってて手がチョキでも。
ムダにイケメンだ。
次のページのコマ割は「HAL」のマークか。
吾代ってばほんと優秀だな。小卒とは思えないよ。

ヒグチー。
目がやばいなあ。
これ、操られてるふりだよ。「何も問題ない 全部…うまくいってるよ」もその通りなんだよ。
とか考えてしまうのはファンゆえか…。

笛吹さんってやっぱ優秀な人だなー。
そういや警察サイドはHALの存在を知らないんだ。春川を追ってるのか。

ネウロは楽しそうだなあ。
弥子にガソリンぶっかけてたけどあれってほんとにガソリンか?
ガソリン、あんな普通においてたら冗談抜きでやばいよな。

ライスの国から「彼」がやってくるそうです。
この「彼」はきっと何かあるよなあ。
この空母がHALの安住の地の「ピラミッド」なのか。
今回はタイトルも「彼」だし。

弥子はあんまやる気ないんだなあ。卑屈になってるっぽいし。
まあHAL本人にきっぱり「無力な操り人形」って言われてるし。
魔人・電人との差を実感してるんだよなあ。
でもでも、これは絶対これから弥子が活躍する布石だよな!!
日付が変わるのが楽しみだ。

こち亀の企画は上手かったー。
めっちゃ自然に両さんが。
警察の人間ってところに部長と所長がー!



この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/11-14c55af5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
