--.--.--



2006.12.25

銀魂 第百四十七訓 ゲームは一日一時間


シリアスが続いたから軽いギャグはやっぱり楽しいよ!

Oweeって名前はどうよ。
行列には三年前から並んでる武蔵とか娘のために並んでるおじさん。
おじさんの娘さんはどうしてるんだろう。
さり気にマダオも並んでるよ。

ハイジっていうと浮かぶのは白パンだなあ。
ハイジがクララのお屋敷にいた時、ペーターのおばあさんに食べさせてあげたくて夕食に出た白パンを
お土産にしようと隠しておくんだよ。
ほんとハイジはいい子だ。

はい、脱線。

「ヅラの気持ちがわかる」とか銀さんがいうから何事かと思ったら前フリか!
ツインファミコン、名前だけは聞いたことがあるなあ。
前回といい空知さんはファミコン大好きなんだろうなあ。

真選組まで登場しちゃったよ。
3段階でこられると万事屋はマシにみえてくるから恐ろしい。

お妙さんはやっぱり恐ろしい。
でも大好きv
なんだかんだされつつ未だに一生懸命通ってるんだなあ。
買えなかったら眼球にデコピンとはかわいそうに。
しかし全員分買えた場合でもご褒美は別にないんだろうなあ。
哀れ。

山崎、もうミントンは卒業か?
今度は相手がいてよかったねえ。

段々とみんなバカになっていってるなあ。
そんなしゃくれてまでも勝ちたいのか、土方よ。

銀さんがギャルゲーしたことないのは分かるけど、新八もとは以外。
ああ、貧乏だからか。
でもギャルゲーとは何かを知っているのがさすがオタク。

近藤さん、この人がギャルゲーを極めているとは意外だった。
やばいなあ。そりゃもてないよなあ。

桂!この人が恋愛を語るとは。
幾松さんとは上手くいっているのか?


この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/103-91f27f37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
