--.--.--



2006.12.22

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

コードギアス 反逆のルルーシュ
stage11 ナリタ攻防戦

めっちゃくちゃ面白かった!
思わず携帯からちょっと叫びを。

まずは紅蓮vsランスロット!
すごいよー。なんだあの動きは!勝負がどうなるのかがすっごくドキドキ、手に汗握った!

純血派。
えっ!?キューエル死んじゃった?
ヴィレッタさんが指揮というのが素敵だった。ヴィレッタさんは生きてるよね…。

ブリタニア。
コーネリアvs紅蓮もすごかった!
お姉様かっこいいよ。ギルフォードもかっこいー!
姫様騎士万歳!

特派の二人。
なんだあれ。セシルさん?もしかして…。ロイドのほっぺた。…強い女性は大好きだ!

スザク。
なに、トラウマ?父親の死ってスザクが絡んでるのかなあ。
「俺」と言ってたけどあっちが本当?


ゼロとC.C.。
なにあれ!ツンデレ!じゃなくて。ちょっとC.C.の過去が垣間見れたかな。でもまだまだ謎だらけ。
名前を忘れていたわけではないんだ。
もうめちゃくちゃかわいかったC.C.。今回は彼女の色々な表情が見えたなぁ。
ルルーシュが礼を言ったよ!
で結局名前はなんだろう。
C.C.のセリフのいくつかがとても気になった。
え。カレンさんヤキモチ?

要さん。
すっごくゼロを信頼してるのか。なんか切なくなったよ…。

ものすっごく内容が濃かったけどなんだかんだで最後が…。
オレンジにもっていかれたー!

寝なければいけないのに…。
明日はもっと落ち着いて書き直そう。

--------------------------------------------------

追記。
上記は見た直後と夜中のテンションで適当に書いてしまったけどもうそのままでいいや。

あと見直して気になったのは、
スザク・C.C.・ルルーシュの間接接触?の時。
ルルーシュの母親の映像があったこと。
あれはただルルのトラウマとして、スザクの父親の映像もあったから3人の記憶が交じり合ったのか。
もしくはルルの母親殺害には枢木親子が関わっているってことなのか。

スザクの「俺」発言。
猫が仮面を被って逃げちゃった回でルルーシュが「昔はもっと個人主義だったのに」とも言っていたからブリタニアに攻められた後やっぱり何かトラウマになることがあったんだろうな。
「俺はああするしか無かったんだ」とも言っているから父親の死の原因になったとか。
まさか直接…ではないよなあ。
壊れた振り子時計も象徴的だった。
時計繋がりでいうと、前に懐中時計が出てきたけどあれ、お父さんの形見だったよね(あれ?これ漫画だっけ?)
まあ何が原因かはまだ分からないけれど、実はスザクは「僕」と「俺」の二面性のある子だったのか。

C.C.の記憶、あのシスターのような人が、C.C.が「人間」だった頃なのかなと思った。
なんか迫害されたたみたいだけど。魔女狩り?

カレン。
頑張ってたけれど、最後はC.C.の出現に三角関係がみられそうで今後のカレンが心配になったよ。大丈夫だろうか。
要さんは自分達は「駒」ではないと言っていたけれどルルーシュはそのつもりだよなあ。多分。
でもって当て馬っぽくなってきたぞ。

基本的に非情ではあるルルーシュだけど仲間に対しては情をみせるもんなあ。
今回C.C.を置いて逃げることもしなかったし。
要さんたちが使い捨てられないといいです。
むしろいつかゼロが捨てられるのかもなあ。
「孤独になる」と言われていたし。

一方、ルルーシュはC.C.との仲が深まったなあ。
C.C.にとっては忘れたはずの名前を知られたし、ルルにとっては仮面をはずしていられる唯一の相手だもの。
この2人のやり取りが本当によかったよ。

けれどC.C.はスザク、カレンと学園生徒に見られたのはやばくないだろうか。
ナナリーは普通にC.C.を知っているし。

そういや藤堂さんを忘れていた。
騎士・将軍としてギルフォードさんに褒められた。
あとゼロの考えを読めていたところも驚いた。
どっちにも秀でた人なんだ。
いつかゼロと会うのだろうか。

ジェレミア。
最後にいきなり出てきたから持っていかれたけど、結構やばそうだなあ。
左目を押さえているのはもしかして失明か?
ガンバレ。




この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/101-17eb8486
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」 | アニメって本当に面白いですね。 at 2006.12.22 05:47
今回は、C.C.の偽りの「願い」と本当の「願い」が垣間見えたり、盤石の信念を持っていると思われていたスザクが実は仮面を被っていたり、ルルーシュのC.C.に対する感情が変化したりと、主役の三人の感情描写が秀逸でした
人間は心の底から願うことに最大の弱点、全てが現れる。『死んだ人間が生き返るのが不自然な事』とは、これっぽっちも考えない。愛する者がいつまでもこの世のどこかに生きていると思いこんでいる。明日にでもひょっ | 日がな一日ラらラら日記 at 2006.12.22 08:21
『ナリタ攻防戦』まず始めに。今回ちょっと、真面目で長めですw 適当に書いても良かったんですけど、なんかこういう戦争描写を軽視しちゃ、イケナイ気がします。ちょっとしか描かれて無いんですが、たくさんの人が死
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 | ACGギリギリ雑記 at 2006.12.22 11:51
コードギアス反逆のルルーシュの第11話を見ました。STAGE11 ナリタ攻防戦『日本解放戦線、エリア11における最大の武装勢力を潰すため、コーネリア総督はナリタ連山に包囲作戦を展開した。圧倒的な制圧力を誇るブリタニア軍に体制が決したかと思われたその時、黒の騎士団...
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11「ナリタ攻防戦」 | MAGI☆の日記 at 2006.12.22 14:48
熱い戦いでした。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」 | Hiroy's Blog at 2006.12.22 20:24
ナリタ連山でコーネリア部隊を孤立させることに成功した黒の騎士団。ルルーシュはついにコーネリアの懐に飛び込み、投降を命じる。だが、命をかけて戦う覚悟を見せるコーネリア。スザクの操るランスロットの猛襲に
stage11 『ナリタ 攻防戦』 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター at 2006.12.22 21:11
 前回第10話「紅蓮舞う」の感想記事では100を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域にお住まいの方のために、早めにTBできる....
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage11「ナリタ攻防戦」 | ランゲージダイアリー at 2006.12.22 21:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想 | ハピゆき日記 at 2006.12.22 21:55
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動に出る...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 at 2006.12.22 22:03
スザクきゅん(((( ;゚∀゚)))アワワワワ
コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 | Ηаpу☆Μаtё at 2006.12.22 22:51
 展開の速さ、お話の密度の濃さ、燃えと萌えの引き出しの多さに加えて今回は、また作画が非常に良くなっていました。 この品質ならば、細かい部分に突っ込みを入れるのは野暮というものでしょう。 良作です。 なお、だんだんアバンタイトルのネタバレ度が上がっ....
コードギアス 反逆のルルーシュ #11 「ナリタ攻防戦」 | 月の静寂、星の歌 at 2006.12.22 23:00
雪がどうして白いのか知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思うよ――。 コーネリアを追いつめた黒の騎士団。 その前に立ちはだかる白き騎士・ランスロット。 激しくぶつかる紅蓮とランスロット、カレンとスザク。 互いの相手が誰とも知らず、ただ己の勝利を信じて。 ナリタ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 | SERA@らくblog at 2006.12.22 23:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ジェレミアに次いで、キューエルも撃破されたものの、ヴィレッタは良く部下を纏め、ゼロの進撃を阻みます。各所で黒の騎士団の団員も傷付き、死に磨き上げられてゆきます。精強に、鋭き刃に。『そうだ動け、この戦いに生き残れば、お前達は.
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 11話「ナリタ攻防戦」感想 | 月の砂漠のあしあと at 2006.12.22 23:44
「人は・・・・・・誰しもが己の勝利を、存在を信じたがるものだ。されど、時と運命を前に、信じるという行為はあまりにもむなしく、そして儚い---------」だんだん冒頭モノローグが 意味深なものにかわってきましたね。今後の展開を示唆するものなのか・・・すっご...
コードギアス~反逆のルルーシュ~11話「ナリタ攻防戦」 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ at 2006.12.22 23:58
ヤターーーー!!オレンジ生きてたよー!! オレンジ生きてたー!\(o^▽^o)/「オレンジじゃないんです・・・ゼロおおおぉぉおぉお!!!」はまたジェレミアの迷言に追加されましたねvキューエルは・・・脱
コードギアス反逆のルルーシュ 第11話『ナリタ攻防戦』 | Sarrys*Diary at 2006.12.23 00:26
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 | King Of ヘタレ日記 at 2006.12.23 00:40
中盤戦の山場とも言えるエピソードでした。第1話以来、作画監督に千羽由利子さんも参加されていて、「目が千羽しった」方も多かったのではないでしょうか(笑)。ビジュアル的には充実していたと思います。 ただ――。最初の数話から感じた「ワクワク感」が、若干失われて
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 | 新米小僧の見習日記 at 2006.12.23 01:27
EPISODE011 『ナリタ 攻防戦』   やっぱし年明けの放送で新OP&ED投入なんですかね オレンジさんに続いてキューエルさんも紅蓮の餌食となってしまいました 罠による兵力分断と陽動によりコーネリアを誘い込むゼロ しかし彼女のみの相手なら何とかなる展開
藤堂さんの参加がなければ負けてたな | 睡魔と戦うのって大変だ at 2006.12.23 02:27
第11話 『ナリタ攻防戦』~あらすじ~コーネリアらブリタニア軍への奇襲に成功したルル。カレンが乗る紅蓮はジェレミア、キューエルを撃破した後、ゼロの元を離れ作戦行動に入る。ルルも作戦を遂行しようとするが純血派に道を阻まれる。その時、日本解放戦線の藤堂がコ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 | anGels eGG at 2006.12.23 02:34
11話「ナリタ 攻防戦」凄い。凄すぎた。最高。日本解放戦線本拠地、ナリタ連山で戦闘を繰り広げるブリタニア軍と黒の騎士団。山崩れにより、ブリタニア軍は大打撃を受けていた。紅蓮弐式は圧倒的な戦闘力で次々とサザーラ
コードギアス 11話 | picorock at 2006.12.23 02:39
まさに乱戦!黒の騎士団、コーネリア隊、日本解放戦線。それぞれが三つ巴の戦いをする展開を見て燃えないわけがありません。けどあんなに強かったコーネリア隊が序盤で日本解放戦線のかませ犬的なポジションになってて泣
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 | おもちやさん at 2006.12.23 02:53
?第11話「ナリタ 攻防戦」イレギュラー満タンでヨロシク!「教えて差し上げましょうか?(ニッコリ♪」ハイ!私頭悪いので、ぜひ身体で教えてください!いや~、今回の迫力は凄かったですね!黒の騎士団はとうとうコーネリアを孤立させ、捕縛できる!・・・一
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 | 孤狼Nachtwanderung at 2006.12.23 03:17
間違いなく今年のベストストーリーです!!!要点としては、・ランスロット対紅蓮弐式などのナイトメアバトルの出来がとんでもなく素晴らしい・ルルーシュ、C.C.、スザクの邂逅で少し明らかになったC.C.の過
コードギアス 反逆のルルーシュ11話 「ナリタ攻防戦」 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~ at 2006.12.23 04:12
読唇術プリーズ!!ルル様、唇の動きを読めって……私には無理だ。■ナイトメア戦ほぼ壊滅状態のブリタニア軍。オレンジくんは粘ったけど、QLはあっさり退場か。お疲れ~。ヘタに手を出さないヴィレッタは懸命
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 | 反逆者を追え! at 2006.12.23 06:30
■12/23日9時加筆修正セ、セシルお姉様?!?(・∀・;)  あの後きっちりロイドはセシルにお仕置されたようで青痣が…(*´艸`*)あ、あれ?セシルさんってこんなキャラだったのですか?でも素敵だw生身での最強キャラ
コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 「ナリタ攻防戦」 | 欲望の赴くままに…。 at 2006.12.23 09:46
コードギアス反逆のルルーシュ 1 (1)『コードギアス 反逆のルルーシュ』#11「ナリタ攻防戦」成田攻防戦の話。C.C.!!C.C.!!ヤバイ。可愛い。惚れた。C.C.の本名は結局まだ明かされないのか。漫画も二つあるようですね。↑のほうじゃなく「コードギア...
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#11感想 | アニメ卍日記(仮)参番館 at 2006.12.23 10:11
[[attached(1)]]キューエル卿が輻射波動で機体ごと爆破され死亡・・・脱出装置が作動しなかったようです。オレンジくんなんて自分の意志じゃなくて強制脱出させられたのに。これが“キャラ”の違いなんでしょうかw[[attached(2)]]藤堂と四聖剣が駆けつける。新型の無頼改は
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」 | リリカルマジカル at 2006.12.23 11:35
ルルーシュ・ランペルージそうだ、動け。この戦いに生き残ればお前たちは戦士になれる。その先にこそ…。C.C.お前にしなれては困る。間接接触だが、試す価
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE11 ナリタ 攻防戦 | 礎 -ishizue- at 2006.12.23 11:36
C.C.がしっかりヒロインしちゃってます(・∀・)そしてルルはツンデレってますwwww「そうだ動け・・この戦いに生き残れば俺はツンデレになれる。その時こそ・・・」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナポリタン 攻防戦」 | アバトーンの理想郷 at 2006.12.23 13:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」C.C.の過去、スザクの過去…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」 | 恋華(れんか) at 2006.12.23 14:25
四聖剣の初登場にランスロットと紅蓮の燃えバトル、そしてスザクとC.C.の過去バレありと今回も見せ場がたくさんありましたねぇ。そうそう、この“視聴者を引っ張っていく勢い”こそがコードギアスの最大の強みなんだと思いますよ。コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ at 2006.12.23 15:20
第11話「ナリタ攻防戦」  ってことで今週もやってまいりました☆コードギアス☆ 相変わらず・・・wルルが大好きです☆きゃは☆   ってことでゴーゴー!ってキューエルさんが!o(;△;)o 上司に恵まれない部下って位置がなかなかツボだった
+コードギアス 反逆のルルーシュ【11】+ | ウタウタイ☆アニメ館 at 2006.12.23 19:19
オレンジ卿が生きてました。うん、「生きて」ましたね。OPの様な凛々しいオレンジ君が帰ってくるか微妙な描写です。「お、オレンジじゃないんだ~~」必死です。ジェレミア卿。いたぶってくれたキューエル卿
コードギアス 反逆のルルーシュ #11「ナリタ攻防戦」 | 制限時間の残量観察 at 2006.12.23 19:54
コードギアス反逆のルルーシュ 1「教えて差し上げましょうか?」おねがいティーチャ~~(笑)教えてみずほ先生~~(笑)って、セシルは怖かったのね。後でロイドに手ぇ出してるシーンがあったしな。実はMであるロイドはそれが良くて部下にしてるとか?(....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 | シバッチの世間話 at 2006.12.23 20:23
あまりの展開の素晴らしさに、鳥肌が立ちました♪ 今回は、 ・通常編 ・C.C.編 ・変態編 の3編です。
コードギアス第11話の感想-C.C.の過去やっとキター!! | 作品凝視鑑賞♪ at 2006.12.23 20:39
実はPCの不具合でゼロがスザクにロックオンなとこまでしか見てなかったりします。ってわけで微妙に見れなかった所は他の感想サイト様で展開やらセリフやらをチェック。映像は脳内補完。実に助かりますよbそんなこんな
コードギアス 反逆のルルーシュ11話 | ホヒログ at 2006.12.23 21:06
キャラ・メカともかなり良いです。(煙などのエフェクト面も)さすが千羽さんと中田さんです。原画も田畑さん、坂本さん、鷲北さん、石川さん、松原さん、下田さんなど充実しています。オレンジじゃなくてジェレミア
コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 「ナリタ 攻防戦」 | アニメはヒト知れぬ生命に溢れている at 2006.12.23 21:46
「傷口は撮影しておくか……」「傷口は撮影……」「撮影……」ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(17)の下心が垣間見えた瞬間。今週の目玉は紅蓮vsランスロット! メカ戦がメチャ格好いい!それからC.C.の
コードギアス反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 | /// 憎しみは生きる糧になる /// at 2006.12.23 21:59
「あの時とは違う!こっちにもナイトメアがあるんだからな!」キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│南│南│南│中│中│中│西│西│西│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!! 「何がキタ━(゚∀゚)━、だ!画像が違う
コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 ナリタ攻防戦 | 白狼PunkRockerS at 2006.12.23 22:11
 stage 11 『ナリタ 攻防戦』 オレンジいぢめの張本人、キュエールが弐式の幅射波動でオダブツなのだwwwオレンジはオートで脱出装置が作動したのに、この人の脱出装置が作動しないのはきっといぢめられたオレンジの呪い(ぇ 紅蓮弐式はこのままコーネリアの
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 11 | アミューズエイド at 2006.12.23 23:27
コーネリアを追い詰める前回の続き。徐々に追い詰める黒の騎士団。日本解放戦線の援軍が来たりしてこれで勝ったら奇跡だとか言ってたのに形成が完全に黒の騎士団に優位になってしまった。強引さも特に感じさせずにわりと自
「コードギアス 反逆のルルーシュ」第11話「ナリタ 攻防戦」 | 蒼碧白闇 at 2006.12.23 23:28
― 人は誰しもが己の勝利を、存在を信じたがるものだ。   されど、時と運命の前に信じるという行為は     あまりにも虚しく、            そして儚い ―黒の騎士団の起こした山崩れでダールトンの隊は全滅に近い。我が軍の被害は?と訊ねるダールトン
「コードギアス」#11【ナリタ攻防戦】またオレンジにもってかれたね(笑) | 橘の部屋 at 2006.12.23 23:48
「感謝されたのは初めてだよ…」年内の放送の〆にはもってこいのエピソードだったかと。C.C.のこと、スザクの過去…と、話の核に一歩踏み出した感じがして、すごく面白かった!※ネタバレあり
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 『ナリタ 攻防戦』 | ティンカーベルをください at 2006.12.24 02:55
あ~あ~欝だ、鬱だなあ~。前回は凄くノリノリな回でしたけど、ど~せ、どおぉ~せ今回は…スザクが邪魔をするんだらう!副総督殿下に良いところを見せて、がめつく点数を稼ぐんだらう!教師に取り入っては内申点
ロイドの正論(第11話「ナリタ攻防戦」) | BLOG不眠飛行 at 2006.12.24 04:18
「私は投降はせぬ。皇女として最期まで闘うのみ!」
ナリタ 攻防戦 | tune the rainbow at 2006.12.24 09:55
人は誰しも己の存在を、勝利を信じたがるものであるされど、時と運命の前に信じるという行為はあまりに虚しくそして、儚い…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』 | CHEZ MOKANA at 2006.12.24 10:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 「ナリタ攻防戦」今年最後のコードギアス、ナリタ連山での戦い完結です。紅蓮弐式とランスロットの戦いは動きまくりでかっこよかったですね。C.C.の本当の名前が気になるところです。キューエル卿がお逝き
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE11 | Hysteric Moon at 2006.12.24 13:37
タイトル通り、コーネリア軍VS黒の騎士団の戦いに終始したコードギアス。途中、なんとか間に合った日本解放戦線のナイトメアまで参入して、攻防戦というよりは混乱戦って感じだったが。にしても・・・五体満足で生還で
コードギアス 11話「ナリタ攻防戦」 | 怜奈の自己主張 at 2006.12.25 02:24
ナリタ連山崩落に乗じコーネリア隊を分断した黒の騎士団!解放戦線の藤堂隊もブリタニア軍を挟撃!ついにコーネリアを包囲、投降を命じるゼロ。だが命を賭け紅蓮弐式と戦うコーネリア!討死にを覚悟した瞬間、ランスロットが猛襲!戦況一転、黒の騎士団、ブリタニア軍、解放戦線
「コードギアス」~『ナリタ 攻防戦』 | 或る書店員の戯言 at 2006.12.25 23:34
 神聖ブリタニア帝国エリア11総督のコーネリアは、イレブンの最大の抵抗勢力日本解放戦線の制圧に乗り出す為、本部のある成田連山に向かう。圧倒的な攻撃力を誇るコーネリア軍は、日本解放戦線の軍隊を壊滅していく。しかしルルーシュ率いる黒の騎士団は、綿
コードギアス反逆のルルーシュ第11話「ナリタ攻防戦」 | アニメのストーリーと感想 at 2006.12.26 00:02
「そう、さっきは助かった、今までも、それからギアスの事も、だから、一度しか言わないぞ・・・有難う」 by ルル脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 作画監督:千羽由利子・中田栄治今年最後の放送って事で、作画監督に千羽&中田の総作監コンビキタコレ。
コードギアス・反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 | AGAS~アーガス~ at 2006.12.26 00:50
= 第11話:「ナリタ攻防戦」 = 固唾を呑んで食い入るように観てました第11話。 もうね……、コードギアス面白すぎッ!! では早速感想です。 紅蓮二式の圧倒的な強さの前に、太刀打ちできないコーネリア軍。 そして更にそこへ、日本解放戦線・藤堂率いる四聖剣が到
「コードギアス・反逆のルルーシュ」第11話 | 月日夜の嗜好感想記(改) at 2006.12.26 04:57
うわぁぁぁぁん、しぃぃつぅぅぅぅ!!!!(核爆)今回のC.C.は最高です!てなわけで可愛すぎるぜC.C.やっぱり俺はC.C.派に戻るぜぃ(笑)今回は前回の続き。ルルーシュら黒の騎士団は藤堂らの勢力の手助けもあり、一時はコーネリアを追い詰めるもイレギュラー要素、スザクのラ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第十一話 | 甘き死よ、来たれ at 2006.12.26 12:35
コードギアス反逆のルルーシュ 1「教えて差し上げましょうか?」おねがいティーチャ~~(笑)教えてみずほ先生~~(笑)って、セシルは怖かったのね。後でロイドに手ぇ出してるシーンがあったしな。実はMであるロイドはそれが良くて部下にしてるとか?(....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 | シバッチの世間話 at 2006.12.27 16:18
あ、ネットでは1から11話まで全部の一挙放送をやってますよ。wwこれは、今まで知らない人も一気に見たら良いんじゃないかな。ではでは、第11話の感想を書きましょうか。えーっと、前回はどうなってました
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 ナリタ 攻防戦 | サプリで萌えな彼女の秘密ノート at 2006.12.27 16:37
コードギアス第11話。3勢力が入り乱れるナリタ連山での戦いは続く。戦いを制する者は?そして、脱出したオレンジの運命は?ヽ(;´д`)ノ
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」 | 我が人生に燃えて、そして萌える at 2007.01.01 23:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 2 | DVD!! at 2007.01.07 06:27
やべぇ何この面白さ!?今回はもう見所が多すぎる30分間ハイテンションでした・・・・密度が濃すぎますまず冒頭今回もc・cによる意味深なナレーションしかもなんかこの先を予感させるような暗い物言いにドキドキですさて、前回に引き続きナリタ連山での攻防戦見事コーネ..
コードギアス・反逆のルルーシュ  第11話 |                 †DIARY†   at 2007.02.27 10:13
http://www.geass.jp/special_13.html公式サイトからの情報です!!なんと、あの夏に公開予定のコードギアス 反逆のルルーシュSTAGE24
コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE-24 | コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ at 2007.05.10 15:16
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
