--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.18

魔人探偵脳噛ネウロ 第76話返【かえし】(移動記事)

*前ブログからの移動記事です。


以下テンションがおかしいです。注意。
読んですぐ書きなぐった感想。





ちょっと、今週はやばいよ!!!
色々やばすぎるんじゃない??
考えることもあるけどちょっと!
内容を深く考えることなんて出来ません!

世の二次創作では常識なSMプレイ、縛りがとうとう、オフィシャルできちゃったヨ!
いいのか?
もうほんと、この作品に関しては同人いらなくね?
全て原作でやられてるよ。ああ、ほんとびっくりした。
最近はマイナーカプばっかりにはまってたから楽しくて嬉しくて仕方がないよ。

いやあ、はっきり言ってエロイですよ。魔人さんも弥子も。
ああ、とうとうやっちゃったなあ、て感じ。
本当にこの魔人はドSなんだと改めて思いました。
ああ、楽しそうだな。
もうロープの先が蛇に変わっちゃいましたよ?
ここでネウヤコサイドはフェードアウトしましたが実はこの先もまだまだSMプレイは続くんでしょ?そうなんでしょ?
ああ、ネウロがロープを弥子の首に掛けるシーンなんて…。
んで、顔を赤らめる弥子!
かわいいよ、えろいよ、やばいよ。
もうやめてよー。死にそう。(私が)

ちょと真面目に考えるときっと弥子が役に立つんだよね。
日付が変わるんだよ!期待してます。
ちゃんと役に立つ日が来るよ。
ネウロがああ言ってるのはもちろん本心だよね?
ていうか皆さま妄想でHALは弥子に興味ないから安全なところにおいていったという考えですがそれはそれで弥子いじめのためにはネタになることを見逃さないネウロってことでよろしい?


さて、警察サイド。
そういや笛吹さんて偉い人だったな。
前から気になってたけど、ヒグチ、めがねは常におでこですか?
ちゃんととらないの?

うっかり、「洗脳解けんのおしいよなー桂木」に萌えました。
うわーお、ひぐやこ。

とか思ってたら次のページ、ありえねーー!
大爆笑だよ!
わざわざズボンの横をくりぬいてるのか?凄いセンス!
いやいや、ていうかやっぱり効いてない!
今までヒグチはすかしてた(小生意気?)けど今回はあせってます。
なんか19歳という年相応にみえてよいよ。ちなみに「結也」という名前が好きです。
それにしてもあのまますんなりとワクチンが効くとは思ってなかったけどやっぱりHALは全部読んでたのか。
最後のページのヒグチがやばいよー。むりやりめがねかけさせられるのいいよー。
先週あれだけ天才と持ち上げられたけどもう一人の天才にやられてしまった…。

最近ヒグチが気に入ってたからHAL編終了とともにヒグチ退場はやだなあ。
スフィンクスの守護となるからにはネウロの正体見ちゃうんじゃないんの?うわー。
大抵犯人は悲惨な目にあっているので心配だ。

ここでネウロ・弥子VS天才HAL・ヒグチの構図ができたけどいったいどういう戦いが展開されるだろう。ああ、楽しみだ。

ついでに言うと、ヒグチは弥子に興味あるみたいだからHALは興味なかったけどこれで弥子もまきこまれるってことだよね。

最後にネウヤコ万歳!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/10-7b26d968
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
