--.--.--



2015.09.25

09/24のツイートまとめ

mitsuki26

19日のヴィラワ。チップによるドナルドリフト! http://t.co/BcFwQEUiiY
09-24 20:46

まあ、わたしの言う区別は背や声が低い低い高いとかでの区別でしかないからなぁ。
09-24 18:18

もちろんショー中に演者の名前を呼ぶのはマナー違反だとはわかってます。あっ、演者が公表はされていないから言うものではないってことかなぁ。
09-24 18:17

誰が演じようがそのキャラはそれ以上でも以下でもないというのはわかる。でもやっぱり演じる人で演じ方も違うしこの人のこの演じ方が好き。ってあるんだけどそれを大っぴらにしちゃダメなのかな?それともそもそもそれを思うのもディズニー精神に反するのか?
09-24 18:12

春からの疑問な舞浜ディズニールールがあるんだけどなぜ演者のことを言ってはいけないの?今日の◯◯はAさんだった、Bさんだったって呟くのダメだっていうのはなんでだろ?
09-24 18:09


Posted at 03:23 | Twitter | COM(0) | TB(0) |
2015.09.21

09/20のツイートまとめ

mitsuki26

クロちゃんが想像以上にかわいかった。そしてシャバーン様がめっちゃ気のいいおっちゃんだった!
09-20 18:23

あぁ楽しかった~。昨日は連休初日だったけど通常の土日より空いてた気がするし、グポジ、チデポジで堪能できた!リドとミキ広でも一応見たし。今日はアラビアのアトモス見れたし、アメフロのも雰囲気は味わえたし。満足!
09-20 18:17


Posted at 03:23 | Twitter | COM(0) | TB(0) |
2015.09.20

09/19のツイートまとめ

mitsuki26

もうチケブ越えとか連休こわい。私はまだまだ着かないけど無事に楽しめますように!
09-19 06:19


Posted at 04:21 | Twitter | COM(0) | TB(0) |
2015.09.17

09/16のツイートまとめ

mitsuki26

ヴィラワは雨バは長くていいよ、という話を聞いて今回はすごいなぁ、なんて思ってたけどボンだってご挨拶だけじゃない雨バあったじゃない!ボンファイアー傘躍りが!まあミッキーさんは喋りませんが。その代わりカガキビしゃべる!
09-16 23:24

シーのCDも巾着も品切なんてショック!早いよ。そういえば14周年グッズは品切ないのかな?バンダナ欲しいなーと思ってたんだけども
09-16 20:05

週末の天気やらなんやらが心配で胃が痛くなってくる~。台風はどっかいっちゃってー!
09-16 20:04


Posted at 03:23 | Twitter | COM(0) | TB(0) |
2015.09.15

09/14のツイートまとめ

mitsuki26

とりあえず、今週末は晴れなくてもいいから雨降ったり強風はご遠慮ください。
09-14 22:59

そして明日からのシーでの仮装がめっちゃきになる!!あれでしょ、SSコロンビア付近でトニマリ、アラビアではカガキビに会えたりするんでしょ?自分で仮装する技術も根性もないけど見るのは大好き!
09-14 22:58

今週末久しぶりにインなんだけど、シーでちゃんとショー見れるんだろうかと不安になるわー。9時半くらいにしか着けないし。1日ハーバーに居たとしたらアメフロ、アラビのアトモスに出会える可能性無くなるしなぁ。悩むわ。
09-14 22:53


Posted at 03:39 | Twitter | COM(0) | TB(0) |
