--.--.--



2013.11.29

11/28のツイートまとめ

mitsuki26

なんか毎日地元は強風で風キャンと言う言葉が頭を回る。舞浜も風強かったみたいだけどこの土日は収まってくれるといいのになぁ。
11-28 19:35

我慢できずにお買い上げ。そういえば限定版を予約してないけど買えるかなぁ。大丈夫だろうと余裕ぶっこいてるけど不安になってきたぞ。
11-28 19:33

アリアを買うべきか否か。まぁ、そもそも最寄りの本屋にまだ残っているかわかんないけど。
11-28 19:20


Posted at 03:35 | Twitter | COM(0) | TB(0) |
2013.11.05

11/04のツイートまとめ

mitsuki26

お姉さんよりお義母さんの方が怖そうに思えてくるなあ。そういやお姉さんってかまどなんだね!
11-04 21:58

妹ちゃんがかわいいー。早く仲良くなるといいのになあ。
11-04 21:46

女学生時代にはあまり気にならなかったけどもめ以子はやっぱり世間知らずだね…。早く気づいて成長してくれないとハラハラするわー。
11-04 21:41

今日のごちそうさん。め以子呼びにニヤニヤする。けど微妙に丁寧語なところがいい。
11-04 21:37


Posted at 03:34 | Twitter | COM(0) | TB(0) |
2013.11.04

11/03のツイートまとめ

mitsuki26

西門さんの人、表情の演技がすごくいいな~。お見合い話で動揺してた時とか、「もう1回言ってもらえますか」から「お断りします」がすごくいい!見てるこっちも幸せになるいいシーンだった。
11-03 22:54

明日からのごちそうさんも楽しみで仕方ないなあ。予告でめ以子が泣いてるのはかわいそうで気になるけど。でもその後の「もっと食うて。何杯でもええで」がすごくキュンとした。楽しみ!
11-03 22:48


Posted at 03:33 | Twitter | COM(0) | TB(0) |
2013.11.03

11/02のツイートまとめ

mitsuki26

大阪のお家の何が厄介なのかがまだ明らかになってないよね。両家顔合わせとかないのか。大阪編は怖いなあ。泣いちゃってたし。東西の味の違いは大きいだろうし、いびられるのかしら。それでも新婚夫婦がいちゃこらしてたら満足。お互い何て呼ぶのかしら。
11-02 20:43

今日のごちそうさん!!最近涙腺弱いせいか父娘のシーンでぼろ泣きしたよ!そして「さらいに行こうと思たんです」からのハグににやにやがとまらなかった!かわいいよぅ。本当にかわいい。
11-02 20:40


Posted at 03:33 | Twitter | COM(0) | TB(0) |
2013.11.01

銀魂 第四百六十八訓 ネタバレ 感想?

想像はできていたけど、思わず叫び声をあげちゃったよ!
てなわけで、読んでいない人にはわからない感想というか叫びの銀魂468訓。
ジャンプ49号。
ワンピのコミックス3億冊突破ってほんとすごい。
CP発言注意。続きを読む
Posted at 22:21 | 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2013.11.01

10/31のツイートまとめ

mitsuki26

「あんなぁ、俺結婚すんねん」の西門さんがかわいかった~。まだお許しも頂いてないし一ヶ月会ってないけど断定だもんね。その後の幼馴染の言葉で微妙な感じになってるけども。そして西門家はいったいどんな家なんだ。
10-31 22:32


Posted at 03:34 | Twitter | COM(0) | TB(0) |
