--.--.--



2013.09.13

09/12のツイートまとめ

mitsuki26

日曜日雨…。何時ごろから降るんだろう。一日目をどっちにするか悩むなぁ。
09-12 20:12


Posted at 03:31 | Twitter | COM(0) | TB(0) |
2013.09.09

09/08のツイートまとめ

mitsuki26

兵長の動きにはポカーン。スロー再生しないとなぁ。でも見返すのしんどい。
09-08 15:44

22話からの別マガの付録にリヴァイ班のクリアファイルとか色々ひどい。本誌の内容も霞むくらいのアニメだった。
09-08 15:37

Aパートなんて序の口やった。なにこれ。見返したいけど色々無理。ペトラ父のシーンに対する心構えはあったけどもうそれまでにボロ泣き。
09-08 15:29

まだBパートあるのに。
09-08 15:16

進撃アニメ、油断してた!!オリジナルシーンが反則過ぎる!!マジ号泣なんですけど…。
09-08 15:15


Posted at 03:30 | Twitter | COM(0) | TB(0) |
2013.09.08

09/07のツイートまとめ

mitsuki26

別マガゲット!
09-07 18:31


Posted at 03:29 | Twitter | COM(0) | TB(0) |
2013.09.07

ジャンプ41号 銀魂 第四百六十訓 ネタバレ 注意!!

早売りゲットだぜ!

注意!!銀妙好きではない方は読んではいけない内容となっております。
分厚いフィルター装着済みです。
ぶーぶー言ってたりもします。
でも近藤さんは好きです。続きを読む
Posted at 19:46 | 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
