--.--.--



2009.09.18

初心に帰って


ディケイドの1話を見てみた。

士君が若いなあ。
髪の毛が短いしそう感じるのかな。
演技は本当に上手になったなあ。
正直初めて見たときはとまどったけど初めから「変身!」の声がすごく好き。

1話だからか夏海が士に対して「迷惑な奴」(今はアポロさんが浮かんでしまった)、「君」とか
言うんだよね。それがちょっと不思議な感じ。

1話は実は士夏的においしいと思うんだよね。
だって士が夏海夏海と心配して呼んでるからさ。

で、夏海と夏みかん呼び。何回呼んでるか数えてみた。

結果。
夏海 7回。
夏みかん 11回。
お前 1回。

正直正確さには欠けると思います。
停止せずに正の字で数えたもので。

意外と夏海呼びが少ないかなあ。
ピンチの時に夏海呼び、ってわけでもなかった。
まあ1話目だしね。設定は変わるもの。
何にせよ、夏海呼びだろうが夏みかんだろうが夏メロンだろうが萌えるよね。


まあこれからわかるのは私がヒマ人だってことくらいだな。

Posted at 23:36 | 特撮 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.18

運が悪けりゃ

俺天が楽しいです。
1話から大介(ちがう)目当てで見始めたんだけどおもしろい。
シュールなところが気に入ってます。
でもって和樹さんがかっこよすぎるんですけど!あの人の色気は半端ないと思う。
キャップもライダーなんだけど、この人前に昼ドラに出てたよね!
加賀美も出たたし、デカブルーだっけ?も出てたような。
うちの職場は12時からずっとフジが固定チャンネルなのでここ3年ずっと見てるんだよね。
あとで調べたら次狼さんも海堂さんも出てた。
士やユウスケに海東さんには売れて欲しいけど、昼ドラで見れたらそれはそれで職場のオアシスだなあ。

大阪ファイナルステージの感想(?)の続きを書こうと思いつつも段々と記憶が薄れてきたよ~。
来週は東京だし、早く書いてしまわねば。
DVD出ても東京のだけだろうしなあ。
大阪はスクリーンで映してくれたけど東京もしてくれるのかしら。
せっかく生で観れる距離なんだから生身を見ようと思いつつでっかいスクリーンを追いかけてしまったりもしたけど席が遠いからスクリーン希望。

なんかすっかり役者ファンと化してるんだよね。
海東さんの歌う姿にハートを完璧盗まれたんですよ。
めちゃくちゃかっこよかった!
士はまず衣装にやられた!
裸にベストにストールですよ。鎖骨!
3回公演のうち、1回目が士、2回目海東、3回目海東士。
だったんだけど1回目で士はステージから降りて前の方をまわって、3回目でもダメって言われてたのに1回目以上に走り回ってました。
走るもんだからちゃんと歌えてないし(笑)
まあ何がいいたいかというととってもかっこよくてかわいいということです。

あーあ。ユウスケと夏海にも歌を出してほしかったなー。
ユウスケはマジでうまいのに。


Posted at 23:07 | 日常・雑記 | COM(0) | TB(0) |
