--.--.--



2007.05.10

欲しいものリスト

最近は涼宮ハルヒがお気に入り。
いやあ、誤解してたなあ。
とりあえず6冊目の動揺まで読了。
アニメは今4話。

でもってやっとハイスクールミュージカルが観れた!
王道なストーリー展開だったけど曲もよかったしノリがよかった。
なんか全体的に懐かしい感じのするドラマだったなあ。
80年代とか。
多分そう思うのは生徒達が健全だし。
あの主役のトロイが私はルークに見えて仕方なかったのよ。
なんか古い感じのする男の子に見える。
2もあるみたいだから期待。


★今月発売欲しいもの★
5/15 お伽噺がきこえる 柳原望
5/18 Cobalt6月号
5/23 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
     ハイスクール・ミュージカルDVD
5/25 コードギアス 反逆のルルーシュ DVD5巻
     のだめカンタービレDVD-BOX

20日前後に集中してるなあ。


Posted at 22:14 | 日常・雑記 | COM(0) | TB(0) |
