--.--.--



2007.04.13

ちょっと愚痴。


愚痴。

続きを読む
Posted at 21:48 | 日常・雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.13

高殿円、パルメニアもの。

わーい!やったー!

5/25 ルルル文庫 『プリンセスハーツ ~麗しの仮面夫婦の巻~』

本当に嬉しいよ。
また商業本でパルメニアシリーズが読めるなんて。
仮面夫婦って誰だろう?

これ売れたらビーンズで中途半端になってるそのときシリーズも続きを書いてくれないかなあ。
でもってビーンズvol1に載ってた短編とかここから出してくれないかな。

このルルル文庫。 
ちょっと気になるなあ。
タニス・リーの作品が渡瀬悠宇のイラストで出版ってびっくりだなあ。



Posted at 21:35 | 高殿円 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.13

反逆の山々DX 第2回

よかったー。
ネットラジオ時代のノリが戻ってきた。
でも宣伝が多いよね。

まあそんなことは瑣末なこと。

放送は夏なのにアフレコはもう終わってるんだね。
なんかリヴァルがかっこいいとか。
めちゃくちゃ気になるじゃないか。
早くみたいなあ。

先週嘆いてたあれ。
わずか2回目にしてエロ元首が戻ってきました。
「はあはあ」って!
よかった。よかった。
なんかかわいい人だなあ。

「フィロソロフィー」
これって哲学だっけ?あれ?フィロソフィー?

ネトラジ時代には一番最後にルルーシュの台詞がかっこよくはいって終了だったんだよね。
それがなんかエンディング前になっちゃったのが残念だなあ。


さて。
ネトラジ時代から待っていた、ゲスト!
番組初のゲストは櫻井さん!
わーお。
来週楽しみだ。


