--.--.--



2007.03.03

魔人探偵脳噛ネウロ 第99話  走【はしる】

魔人探偵脳噛ネウロ 第99話  走【はしる】

久しぶりの感想。
ネタバレ?感想ですのでご注意。続きを読む
Posted at 20:58 | ネウロ | COM(0) | TB(0) |
2007.03.03

魔人探偵脳噛ネウロ 10巻 感想

魔人探偵脳噛ネウロ 10
「1と0の狭間」

祝!10巻ですよ。
80話から88話まで収録。


●表紙
よかった、ヒグチ!
ヒグチがかわいい系ではなくイッちゃってるというのもまたいいなあ。
でもってヒビ入ってるネウロ!
なんか憂い顔というかちょっと笑んでてめっちゃいい顔してる!

●作者コメント
終わる心配は一度も無かったんだ。
すごいなあ。よかったよかった。
これからも走り続けてください。
付いていきます!

●中表紙
二桁をどう表現するのかと思ってたら。
弥子を持ってきた!
ここでもやっぱり散々な扱いですな。

●登場人物紹介
今回は「極め付きの美少女」でした。
そういや弥子はもうじき誕生日。
でもって計算するとネウロも3月10日が誕生日となるらしい。
すごいなあ。

●おまけページ
・「愛の子育てブログ」
うわーーん。すっごいネタきたよこれ。
ああ、ちょっとこれは切なくない?
愛されてたのになあ。
ていうかヒグチは「美少年」でOK?

・きっとネタにされると信じてた
やっぱり体力ないんだなあ。
3kmって、授業のマラソンとかでそれくらいは走るぞ?
でもってこの子も走り屋に拾われると。
これ、弥子たちを助けてくれた人?

・気付かなかったよ!
鷲尾、生きてたんだね。

・大人の事情
ぜひボツになったもの達を見せてください!
イラスト、シーン、台詞、演出。
どんな過激なことが行われていたんだろう。

・24
浅田!?

・ヒグチ結也
プロフィール最高!
湯葉命!
かわいいよ。

●外【ばんがいへん】
以前も表紙絵でサンタコスしてたけどそれより露出アップ。
なかなか皆の趣味を分かってる。ようでわかってない。
吾代さんへのネウロからの潰したミニカーはすごくいいと思う。
ツッコミは不要だと思うけど、テディベアまで食べるのか?

●突撃となりの愉快犯
今回はヒグチの巻だなあ。
インタビューされてはないけど。
むしろネウロへの布石だ。
次回がめっちゃ楽しみ。

●3Dアート
「0/1」でした。横ではなく縦表記だったけど。
まさにこの巻にふさわしい。


●本編
もう感想書いてるので改めて思ったのは…。
やっぱりカジュアルネウロはいいね!
また見たい。


Posted at 19:43 | ネウロ | COM(0) | TB(0) |
