--.--.--



2012.08.24
2011.12.13

雑記

高殿円さんのパルメニアシリーズについてぐだぐだと。続きを読む
Posted at 22:18 | 高殿円 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.13

高殿円、パルメニアもの。

わーい!やったー!

5/25 ルルル文庫 『プリンセスハーツ ~麗しの仮面夫婦の巻~』

本当に嬉しいよ。
また商業本でパルメニアシリーズが読めるなんて。
仮面夫婦って誰だろう?

これ売れたらビーンズで中途半端になってるそのときシリーズも続きを書いてくれないかなあ。
でもってビーンズvol1に載ってた短編とかここから出してくれないかな。

このルルル文庫。 
ちょっと気になるなあ。
タニス・リーの作品が渡瀬悠宇のイラストで出版ってびっくりだなあ。



Posted at 21:35 | 高殿円 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.13

忙しいと言いつつ…

忙しいと言いつつ、移動時間を無駄にせず(?)本を読んでいる。

【メモ】
12/4  ジャック・ザ・ルビー 遠征王と双刃の騎士
12/5  エルゼリオ 遠征王と薔薇の騎士
12/6  ドラゴンの角 遠征王と片翼の女王
12/11 尾のない蠍 遠征王と流浪の公子
12/12 運命よ、その血杯を仰げ 遠征王と隻腕の銀騎士
追加
12/15 遠征王と秘密の花園 
12/19 黎明に向かって翔べ
以上全て高殿円著。遠征王シリーズ。
12/21 カミングアウト!

高殿円祭りが私のなかで絶賛開催中。
遠征王シリーズのあと残り2冊も早く読みたい。
買ってあるのになんだかもったいなくて手をつけていなかった同人誌も読まなければ。
その時シリーズもマグダミリアも。
マグダミリアは旧版しか持ってないんだけど新版には短編が入ってるらしいのでこれも欲しい。

そういえば、高殿さん妊娠なさったみたい。こんなところからおめでとうございます。
あと新作でパルメニアもの!?
わーい。いつの時代だろう。



Posted at 16:57 | 高殿円 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.05

「カーリー 二十一発の祝砲とプリンセスの休日」 高殿円 感想

カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~ カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~
高殿円 (2006/09/30)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


無事に出版されたカーリー第二巻。ほんとよかった。
そして分厚く読み応えアリ!

以下ネタバレ注意。
ムダに長いです。

続きを読む
Posted at 21:56 | 高殿円 | COM(0) | TB(0) |
